ミニチュアプードルの陽菜ちゃん&ミディアムプードルの大地君

2005年3月16日生れのミニチュアプードルの陽菜と2006年3月10日生れのミディアムプードルの大地の楽しい毎日

フワッ~モコモコ~フワッ

2009年11月12日 | DAILY NEWS
飼主がワンコに似ていると言うけれど、本当はワンコは飼主の鏡らしい。

どちらにせよ、一緒に暮らしているワンコと日々似てくるのは確かだわ。

陽菜や大地が来てから、私もフワフワモコモコ系に目がないもの

先日タマタカで見つけた超フワッフワッのバスローブ(o^-^o) ウフッ






“Barefoot Dreams”のマシュマロのように柔らかいマイクロファイバーに竹素材が20%加わり通気性もいい感じ~






ちょっとぉヾ(`◇')ダメッ!
その目は、狙っているでしょ・・絶対に譲りませんよ
あなたたちは天然モコモコがあるでしょお~が!(=`(∞)´=) ブーブー!!






そこで寝ないでくらさい~って
も~!ブランケットじゃないんだからぁ・・



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lee)
2009-11-13 00:32:12
陽菜ちゃん う~っとりな表情で可愛い過ぎ~
ワンコもちーゃんと肌触りいいものをわかってますよね
陽菜ちゃんの表情が「わたしのものよ♪」って言ってるように見えますよ
返信する
見ているだけで (Rei)
2009-11-13 09:49:53
ふわふわモコモコで、あったかな気持ちになります
陽菜ちゃん&大地がどうかしてるね~

昨日今日と冷えてきましたね。。。先日のブーツの話のつづき。
「カビだったらきれいにできる」と思い、もう一度確認しましたが、やはり焼けているような?
ジーと見なければわからないと、その色の変わったブーツをはいて新しいブーツを買いにいきました。
店員さんいはく、「焼けてますね。玄関の下駄箱ならドアの開け閉めの時に微妙に紫外線がはいるからじゃないかしら」
そういえば、通気性を良くするために下駄箱を少し開けておくことがあるのでした。
の保管は、履かない時期は、きとんと保管することが大切と身にしみた出来事でした
今年流行の黒のロングブーツを買って帰りました
流行ものに弱い私なのでした~
これでお出かけの足元はあったかです
返信する
Lee-san (KIMMY)
2009-11-13 11:27:03
まったくですよ。
写真を撮ろうと思って床に置いたら、すぐ自分達のものと勘違いするんだから・・・
もちろん、即奪い返しましたわ。だって、やつらの、ほら、ホリホリ作戦にかかったら、折角のモコモコが柳のようなスダレになってしまいますもの
返信する
Rei-san (KIMMY)
2009-11-13 11:29:12
わー、黒いロングブーツだなんて、素敵!レイさん背も高いし絶対お似合いですわ!私は、めげる事なくあの黒スプレーブーツを履きますよ。はい。
返信する
Unknown (motchi)
2009-11-15 09:19:54
フワフワ大好きですよね~
ワン子は飼い主の鏡ですか・・・コワッ
我が家のワン子はボ~っとしてると言われたり・・・寝てばっかりと言われてます。

気を付けなくては
返信する
Motchi-sama (KIMMY)
2009-11-16 12:08:42
そうそう、私も野生児のごとしですから・・。
やはり似るのですよね。全部といわずしても、かなり・・・
返信する

コメントを投稿