ミニチュアプードルの陽菜ちゃん&ミディアムプードルの大地君

2005年3月16日生れのミニチュアプードルの陽菜と2006年3月10日生れのミディアムプードルの大地の楽しい毎日

雨降りませんね~

2007年06月08日 | DAILY NEWS
いいんだか、悪いんだか天気予報は空振りばかり。雨が降らなければ早朝散歩をサボる理由もなくなる~。

先週末、ラパン君に教えてもらってからこの数日フットサルに目覚めた陽菜。


大地はボールを当てたら、怖いらしく、近寄らず、あたりをウロウロ~


なにをやっているかと思えば・・・サクランボ拾いかぁ

陽菜も食い気に勝てず・・


うん○から出てくるのだし、ま、少しぐらいならいいか・・・




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっかし~! (とらじまま)
2007-06-08 14:27:54
シンクロしてるよ~!!
同じ角度で同じポーズ

しかし。。。
私もKIMMYさんが2人を両肩斜めがけにスリングでお買い物しているところを想像してしまったですよ
ありえないよな・・・と思いながらも、もしかしたらKIMMYさんだったらやるかも!ってちょっと聞いてみますた

やっぱり、しないですよねー
返信する
ほんとだぁ~ (KIMMY)
2007-06-11 12:08:51
虎ママ:確かにまったく同じだ。いやしん坊な姉弟っーわけだわ。スリングを斜めがけ~いくら私でも、それはしませんです!でもスリング3つ持っているのだ。え、試みたんでしょうって?んーなことありましぇーん。
返信する

コメントを投稿