ミニチュアプードルの陽菜ちゃん&ミディアムプードルの大地君

2005年3月16日生れのミニチュアプードルの陽菜と2006年3月10日生れのミディアムプードルの大地の楽しい毎日

ダルダル~

2007年11月10日 | DAILY NEWS
土曜日は予報通り低気圧前線が張り出し、ずーっと雨。陽菜も大地も最近は雨が降ると散歩はキャンセルという事を理解しているのか、私と一緒に朝からダルイモード。ふっふふふこれって神様がくれた本当の休日だワン。ラッキー~

雨以外は、Everyday早朝散歩なんだから今日ぐらいはサボっても良いよねぇ・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんとも・・・ (とらじまま)
2007-11-12 18:15:50
まったり~な、和み顔!!
きっとのんびりを満喫したのでしょうね!
それにしても・・・KIMMYさんのシャツ、かわいいぞ!あひるちゃんですか??
返信する
脱力 (Rei)
2007-11-13 08:59:26
だるだる~感じが、見ている私も脱力しますぅ
かわいい{/hearts_pink/ふたりに囲まれて、たまには}癒された時間をすごせたみたいでの日もすてたもんじゃない?
返信する
虎ママさんへ (KIMMY)
2007-11-13 09:59:53
え~まったり、ゆったりはワンコだけよ。これは朝の僅かなひとときのみ!私はそれから、あれやこれやと動き回り、貧乏ヒマ無しとはこの事だす~アヒルのシャツはアメリカ製のパジャマだよーん。フランネル素材が気持ちが良いのだしゅ
返信する
Reiさん (KIMMY)
2007-11-13 10:01:19
ワンコの寝姿は本当に和みます。雨の日の朝だけ休日モードなのは、どのお宅も一緒かしらん?
返信する

コメントを投稿