ミニチュアプードルの陽菜ちゃん&ミディアムプードルの大地君

2005年3月16日生れのミニチュアプードルの陽菜と2006年3月10日生れのミディアムプードルの大地の楽しい毎日

師走は忙しい~

2006年12月11日 | ワンコとお出かけ
土曜日はあいにくの冷たい模様でしたが、モジャになった陽菜をカットへ連れて行き、その間にクッキングやらの片付けに明け暮れる。大地はここぞとばかりに私に甘えていたが、家にいるとほとんど一日中いるということが判明。


日曜日は。モジャ大地のカットとお掃除屋さんに暮の大掃除をお願いし、陽菜と海老名にあるブティック、カフェ、ホテル、サロンとワンの為の包括的なショップISTをチェック!


陽菜の興味はどこでもオヤツだ・・



1階と3階にランがあるのだが、芝生の状況も良くないし、狭いのであまりおもしろくなさそう


で、代わりに寄ったのが泉の森公園こちらはその名のごとし、自然が沢山あり、住宅地が隣にあるなんて信じられないような場所でしたー。


陽菜も当然、大喜びで足取りは軽やか~

で運動した後は東京へ戻り桜新町にあるお蕎麦屋さん、五大というお蕎麦屋さんで、何故か炭火焼で満腹~!


夜は寒空の下、陽菜のグループレッスンの為、再び梶ヶ谷の先にある東高根森林公園でもうひとふんばりー今週末もワンだふるでした


大地:ぼ・ぼくちんの出番が少ないようっ!



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱわふるっ! (etsuko)
2006-12-11 18:02:55
今週もパワフルにお出かけ、お疲れ様です~。冬の山中湖は辛いので、どこかそれにかわるいいドッグランを探さねばですね~。今度このお蕎麦やさん、ご一緒させてくださいまし~。
返信する
ペットショップ (ぴーtan)
2006-12-12 10:04:54
こんにちは~銀座の並木通りにあるペットショップ、知っていますか?店名はわからないのですが、ビルの1階に入っていて店頭のガラスケースの中にはプードルの子供が常時いて、いつもお客を釘付けにしています。私はこのビルに用があり年に2,3回行くのですが、その度にこのペットショップにも顔を出します。ここはプードルオンリーの販売で、なんとその価格が50万前後です。先日行ったときは60万という値が書いてありました。これは銀座ならではの価格ですよね?!プードルの子供は数匹で、あとは洋服とか首輪とかお菓子とかの販売。陽菜ちゃんや大地くんは衣装持ちですよね。写真ごとに洋服が違います。お菓子もケーキ屋さんの様にガラスケースに陳列されています。犬を飼っている友達いわく、お菓子が高すぎるとプンプンしていました。機会があったら覗いてみて下さい。
返信する
Estuko-sama (KIMMY)
2006-12-12 11:21:45
そう、あのお蕎麦屋さんはテラスのみワンコOKなのですー。でも晴れていないとチト寒いかも・・是非、次回はご一緒いたしましょう!
返信する
ぴーたんさん (KIMMY)
2006-12-12 11:27:37
銀座のプードル専門店?まだ行った事がありませんが、凄くお高そうですねぇ。そのお値段は銀座プライスですよー。
私も当初は洋服は着せるつもりはなかったのですが、着せているとワンパクなワン達には汚れ防止になるのです。お洋服がどんどん増えるのは、大地が日に日に大きくなってしまったからなの・・・人間の赤ちゃんもそうですが、先月まで着れた洋服がもう着れないとか・・・なんですぅ
返信する
銀座のショップ (etsuko)
2006-12-14 15:13:10
一度のぞいてみたことがあるけれど、私が見たトイプーちゃんは、70万とか80万とかだったわよ~。ここにはまた別の世界が広がっているのだと変に納得して何も買わずに出てきましたけれど・・・。あ、でもカラー&リードはカワイイのがあって、でもやっぱり高いので、いつか何かの記念の時にでも、と思ってあきらめたのでした。
返信する
銀座のショップ (Etsuko-sama)
2006-12-15 15:36:18
ひゃー。なんなんでしょー、そのお値段はー。きっと、そういうところは銀座のママさんがお仕事帰りに買って帰るんじゃないのぉおお?
返信する

コメントを投稿