ミニチュアプードルの陽菜ちゃん&ミディアムプードルの大地君

2005年3月16日生れのミニチュアプードルの陽菜と2006年3月10日生れのミディアムプードルの大地の楽しい毎日

お寺参り

2008年01月03日 | DAILY NEWS
お寺の久美ちゃんとリッキーを訪問。
昨年暮れに1匹になってしまったリッキーも思ったより元気そうで
安心したよぉ。


実はリッキーは超甘タレ男子なのだ。


大きいけど、気持ちはトイプーらしい・・・


あ~そうだ・・ここにも同じようなのがいたんだった・・・






最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リッキーくんは (megu)
2008-02-16 00:00:55
スタンプーですかね~
大きい方ですよね?

かなり衝撃を受けました
返信する
meguさん (KIMMY)
2008-02-18 11:07:15
はい。リッキーはスタンプーの男の子でかなり大きいほうです。今年で4歳になりますね。とても良い子ですよ。Meguさんもスタンプーはいかが?
返信する
わ~★ (megu)
2008-02-18 20:14:00
やっぱり大きい方ですよね
最初はスタンプーを探していたんです

そしたらミディアムの存在を知りいまの住まいの広さ的にスタンプーだとかわいそうかなぁと思いまして

マンションでも生活できるものならスタンプー欲しいです
返信する
megu-san (KIMMY)
2008-02-19 10:13:49
ふふふふ。実はミニチュアもスタンプー以上にハイパーで運動量を必要としますわよん。私も最初はスタンプーが欲しかったのですが、介護やら、病気した時の移動が大変かなぁ・・・と思い断念しました。Meguさんがどれだけ時間を費やせるかにもよりますよねぇ。でもスタンプー・・・私もいつかは飼いたいですわぁ
返信する
Unknown (megu)
2008-02-20 00:33:18
そーですよね~
彼と話し合ってたらエキサイトとして喧嘩にまで発展しちゃって(笑)ほしいはほしいけどまだ向かいいれる態勢じゃないってことになりました

将来的には

スタンプーと遊んでみたいです★
ミディアムはブリーダーさんですか??
返信する
Megu-san (KIMMY)
2008-02-20 09:46:31
あら~、喧嘩しないでくださいね~。おっしゃるとおり迎え入れる体制が整わないと、ワンコも人間も不幸になりますもんね。無理のない範囲にしなくてはなりませぬ。先住ワンもいるわけでしょうし。3匹というのは両手プラスもう1つ手が要りますから、それは結構大変なものですよ。2匹と3匹の違いは大きいです。彼の協力は絶対かもね。
あ、ミディアムの子達のブリーダーさんは、私のブログのブックマークにあります、「Rubyちゃんの育児」っていうところですよ。陽菜達のブリーダーさんは軽井沢です。同じくブックマークの「ゆったり生活日記」です~。
返信する
Unknown (megu)
2008-02-21 04:40:40
彼とはワンのことでよく言い合いになります(笑)
お互い好きすぎてのh喧嘩なので熱くなます。
でもアタシが学校に行ってからお互い変わりました★
協力的な彼に感謝してます。

彼は明日にでもミディアムを迎えたいぐらい気持ちらしいです★
ブリーダーさんのところ覗きの行ってみます
返信する
Megu-san (KIMMY)
2008-02-21 10:22:55
ふふふ。協力な助っ人がいらして、羨ましいわ~。あとは我が子が来るのを待つばかりですね。良いご縁がありますように
返信する

コメントを投稿