ミニチュアプードルの陽菜ちゃん&ミディアムプードルの大地君

2005年3月16日生れのミニチュアプードルの陽菜と2006年3月10日生れのミディアムプードルの大地の楽しい毎日

箱根の雪山へGO

2012年01月22日 | ワンコとお出かけ
金曜日から続きでお散歩行かれず3日目ともなると・・・

陽菜ポンは持て余したエネルギーのはけ口を大地イジメで発散し始める。

こりゃ運動不足っーことが一目瞭然

そんな折に、ブラウニー家から箱根へ遊びに行きましょう~っと嬉しいお誘いが


まずは「しずく亭」で腹ごしらえ





麦とろが超拘っていて、めちゃくちゃ美味しい


3杯もおかわりしてしまった・・



さぁ、お待ちかねの雪山ハイキング~


ブラウニーちゃん準備万端よん~





終始ぶっ飛び、陽菜ポン・・スノーブーツまで、どこかへぶっ飛んでしまったじゃないの~





帰り道に見つけたから良かったけどね~女の子なんだから、もう少しお上品になりましょうよ





箱根のお天気は思ったより全然暖かい~





2時間弱歩いたらワンコも人間も大満足。

さぁ日が暮れる前に戻りましょう






帰りは富士山が見えるという「富士八景の湯」で暖まります~。





帰りも道路はスイスイいつもこうだといいのにねー

盛りだくさんで楽しい1日をありがとうございました~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿