ミニチュアプードルの陽菜ちゃん&ミディアムプードルの大地君

2005年3月16日生れのミニチュアプードルの陽菜と2006年3月10日生れのミディアムプードルの大地の楽しい毎日

マイブーム その2

2007年06月28日 | DAILY NEWS
そうだ、大地のマイブームもあったんだ。ベランダの室外機の上に乗って、外を見ながら哀愁にふけること~が最近の彼のお気に入りスポット。陽菜は特別に好きな場所じゃないので、すぐ降りちゃうんだけど、大地はずーっと、ずーっと置物のように座ってる・・・間違って外に落ちないでくださいよぉ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相変わらず大地君、姿勢がよいわ。 (etsuko)
2007-06-29 12:04:31
恐がりさんの大地君にしては、意外なお気に入りのスポットですねぇ
でもホント、落っこちないでよーー
うちのオリアビだったら、道行く人やワンコや鳥に、大合唱になってしまうかも~
返信する
固まっとるよ~ (KIMMY)
2007-06-29 12:39:27
一見、哀愁をおびた背中なんだけど、実は恐いから、一旦乗せてもらったら最後、あまり動きたくないみたいなの~。でも悲しい事に、やつらの背の丈だと、ここに座らないとお外が見えないのよね~。
返信する

コメントを投稿