ミニチュアプードルの陽菜ちゃん&ミディアムプードルの大地君

2005年3月16日生れのミニチュアプードルの陽菜と2006年3月10日生れのミディアムプードルの大地の楽しい毎日

葉山 プチ新年会 

2010年01月17日 | 海へ
富士山が浮かんでいるように見えますね。
本日も穏やかな小春日和





渚の中には、一瞬ワイキキビーチかいな・・と思いたくなる風景(o^-^o) ウフッ






そして、我らの仲間も走れば「青春!」ぽいかもっ~(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ





年末と違って浜辺は引潮で、今まで見えなかった岩場が姿を見せています。






これでボールが海へ流される事もなく、思う存分キャッチボールに勤しむワンズ達







ランチは、賑やかに「和楽」で中華を頂く事にしました





それぞれが、好きなものを1品注文しました。

酢豚、
ピータン粥、
海鮮汁ビーフン、
海老のマヨネーズ炒め、
豚と茄子のピリ辛炒め、
五目あんかけ焼きそば、






やっぱり中華は人数が多いほうがいいですね


レイさんちの秘蔵っ子ムー君は、可愛いお嫁さんキャラちゃん(Blk)とご出席なりぃ






Abbieちゃんと陽菜ポン、異父姉妹は同じ格好で爆睡
女王気質のこの2頭、血は争えないわ~(*゜v゜*)プププ





いつものように楽しい時間は飛ぶように過ぎていき、そろそろお開きの時間です~





さて、来月はHappy旧正月でも祝いましょうかね~ o(*^▽^*)oエヘヘ!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
熟睡、かわいい・・・ (エコママ)
2010-01-20 23:30:01
いつも楽しそうで、美味しそうなKIMMYさんのブログ、「いいな~」とつぶやいてます

あと、キャラちゃん気になります、もしかして
Reiさんの所の子がもう一匹増えたという事
なのでしょうか?

Abbieちゃんと陽菜ちゃんの熟睡、笑ってしまいましたかわいい・・・・
返信する
Ecoママ (KIMMY)
2010-01-21 10:41:36
Ecoママも近ければ、是非お誘いしたいところです~!

ところで、あのヘルシオの砂肝さん、あれ美味しそうですね。先日砂肝の素揚げを作りました。ただ、油で揚げてお塩を振っただけなのですが、このヘルシオさんがあれば、もっと簡単に作れそう~!ああ、またが軽くなるばかりだわぁ・・・

はいはい、キャラちゃん超美形でして、レイさんホクホクですよ~!

次回のオフでお目にかかれるかと思います~
もう1頭いかがぁ~?キャハッ!

返信する

コメントを投稿