ミニチュアプードルの陽菜ちゃん&ミディアムプードルの大地君

2005年3月16日生れのミニチュアプードルの陽菜と2006年3月10日生れのミディアムプードルの大地の楽しい毎日

合同誕生パーティ♪

2009年03月14日 | ワンコとお出かけ
あいにくのお天気ではありましたが、予定通り楽しみにしていたお誕生日会を二子玉川のルナティックで開催。本日はオリバー君、クレアちゃん、陽菜、大地と4匹の合同誕生会お友達も沢山集まり楽しいひとときでした




「ボクちん達のキラリンだっしゅ」。オリアビちゃんありがとう!




テラス席で冷えたので、ガーデンテラスへ場所を移動しお天気も回復傾向ワンコママ達のトークに花が咲き、やっと最後に集合写真全員をおさめるのは至難のワザ~。



お誕生日会にお集まりいただき、また沢山のも頂戴してしまい、本当にありがとうございました~。お陰さまでまた楽しい思い出が沢山増えました~。次回は夏の合同Birthdayね







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお~っ (kumiko)
2009-03-17 20:13:20
編集技に磨きがかかっておられますね。
2度楽しいお誕生日会 お招きありがとう
返信する
おめでとうございまーす♪ (lee)
2009-03-17 20:34:25
陽菜ちゃん 4歳おめでとう
たくさんのお友達と賑やかなお誕生会の様子が伝わってきますね
大地くんの写真 キラキラして
プレゼントもよく似合ってて王子様みたいー
返信する
Kumiko-sama (KIMMY)
2009-03-18 10:25:15
お足元悪い中、お越しいただきありがとうございました~。これからも野生児ともどもよろしくお願いいたします~。しかし、寒かったですね。夏のドルドルBDの集いは晴れますように♪
返信する
Leeさん (KIMMY)
2009-03-18 10:27:37
ららちゃんも!そろって4歳おめでとー!陽菜も今、女盛りでございますよ。ふふふっ。
返信する

コメントを投稿