ミニチュアプードルの陽菜ちゃん&ミディアムプードルの大地君

2005年3月16日生れのミニチュアプードルの陽菜と2006年3月10日生れのミディアムプードルの大地の楽しい毎日

まずまずのお天気なので・・

2012年06月09日 | お山
まずまずのお天気だけど、土曜日の午前中にフィラリアの検診と予防注射を済ませ、
再びお山にやってきたよ

こんなお天気だから道路も湖畔もガラガラ~







霧雨が降ったり止んだりなので、お散歩はランか、





湖畔か






「花の都公園」だとドロドロにならないよん。







先日買ったローラーブレード試したけど、ローラースケートより全然スピードは出るし、ちょっとした小石にもつまづいて、すっ転んだ!
これはプロテクターを付けずにやるのは危険~!






プロテクターとヘルメットを買って、また出直しまっせ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってますね! (kumiko)
2012-06-14 19:03:15
ローラーブレード、楽しそう!けがには気をつけて下さいませ~。

私は断捨離しまくりの毎日です。書類が酷いです。食糧庫では乾物。洗面所では化粧品類。3年弱でも不要品が溜まってました。

落ち着いたらお山に伺います!
返信する
Kumikoさま (KIMMY)
2012-06-15 12:41:31
お引越し作業はいよいよ佳境に入りましたか・・。捨てるのは簡単なようで簡単じゃないのよねー。私の家は整理すると、あと2人分ぐらいの物が買えると言われました・・。なるほど乾物ねー。そのあたりは家は回転早いから、常に賞味期限チェックしてるよー。書類は捨てよう!絶対に見ないものね。あと雑誌と本だな・・・。
返信する

コメントを投稿