ミニチュアプードルの陽菜ちゃん&ミディアムプードルの大地君

2005年3月16日生れのミニチュアプードルの陽菜と2006年3月10日生れのミディアムプードルの大地の楽しい毎日

残暑厳しい中

2008年09月06日 | お山
9月だっつーのに30度を越す気温から逃げるように、週末は再び山中湖へ。予報に反してで日中はカーロフォレスタのプールに夢中な陽菜と大地。

を転がして金魚すくいならぬ、ボール救いがブームのようだけど・・・


姉御の陽菜ポンは水中でもかなり上手


すっかり温泉と勘違いしているせいもあるが・・ボールは放さない


よく言えば、拘りのない大地は、すぐに諦める。散漫な心の持ち主とも言える。


そして、次なる興味の対象を見つけたようだ


10歳のシェルティの女の子だそうですが、なんと中央高速をぶっ飛ばしていらした、正真正銘の仮面ライダー犬。凄すぎだっしゅ


僕ちん、自転車のカゴには乗れるけどねっ・・へへへ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだなんだ (みにもか)
2008-09-10 22:57:26
なんてかっちょええシェルティー嬢ですか!ほんとにいるんですね、こういうわんこ(と飼い主)。やっとKIMMYさんの助言通り、カーペット代えたの見てくださったのですね。でももうきちゃないよ。
返信する
みにもかママ (KIMY)
2008-09-11 12:10:29
いや、まったくシェルティのライダー犬はご自分で乗せてくれと言うそうですよ・・・。
返信する
いや・・・ (のあまま)
2008-09-12 09:48:04
すごくないですか?
シェルティ。。。運転に絶対の自信がないとムリですよね~。
ちょっとニヒルな感じの笑みも中々ですな。

↓ちょっと、ちょっと!KIMMY家も大変ですね。
何だかサスペンスの匂いが!!
大地君!お手柄です。
今度は、締め忘れのときに、教えてあげましょうー!
返信する
のあまま (KIMMY)
2008-09-12 11:26:51
そうなの~!100キロまでOKだそうよ。日本全国に旅していらっしゃるとの事。どれだけ大変な事か、ワンコを飼っている方はよーくお分かりですわね。ハーネスの命綱は付いているものの、家のワンコは両方とも無理な芸当ですわ。

え、毎日いろいろサスペンスから、お笑いまで、もうなんでもござれの我家よ!
返信する
ライダー犬なんです。。。。 (ちーたん)
2008-12-19 23:01:13
すみません、もう12月も終わりなのに・・
何気なく山中湖の時をおもいだしてネットを彷徨っていたら・・写真有難うございます。
あの時のライダー犬&飼い主です。。
相変わらず「ライダー犬 エラン」とお出かけしています。
また何処かでお会いするかもしれませんねー
では~
返信する

コメントを投稿