ミニチュアプードルの陽菜ちゃん&ミディアムプードルの大地君

2005年3月16日生れのミニチュアプードルの陽菜と2006年3月10日生れのミディアムプードルの大地の楽しい毎日

番外編~エゾ鹿ちっくな犬~

2007年10月26日 | お山
陽菜です。アタシは2歳7ヶ月になりました。弟の大地は1歳7ヶ月。まだまだ目が離せません。なのでいつもアタシは見張り番の日々です


先日もちょっと目を離していると、大地は木の芽を美味しそうに食べていました。もう!新芽を食べるのは鹿さんぐらいでしょうが


この恍惚な顔を見てやってください


呆れてものも言えません
ったく、大地のお守りはタイヘンなのです



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(笑) (Rei)
2007-10-26 16:28:16
陽菜ちゃん、いつもお守ごくろうさまです
ららぽーと豊洲で山中湖の予行練習をしてきた、うちのチビ達もよろしくお願いします
たのしみだな
ますように
返信する
Reiさん (KIMMY)
2007-10-26 17:20:57
ららぽーと参加したかったわ~。でも山中湖でお目にかかれますものね。その頃にはまたよりいっそうジャイアントにご成長なさっているのでしょう・・・。楽しみにしてますねー!
返信する

コメントを投稿