ミニチュアプードルの陽菜ちゃん&ミディアムプードルの大地君

2005年3月16日生れのミニチュアプードルの陽菜と2006年3月10日生れのミディアムプードルの大地の楽しい毎日

梅雨の晴れ間に♪

2008年06月02日 | お山

食いだめ、寝だめっていうのはあるのかもしれないけど、散歩だめっーのはないんのですねぇですから貴重な晴れ間は有効に使わなくては

この時期のお山は藤の花とズミの花が咲き乱れております

実は先日まで白い山桜だとばかり思っていたおバカな私・・・

カーロフォレスタのランは、ほとんど自分の庭だと思っている家の2匹・・・

月曜日の朝は4時前に目が覚めたので、湖畔を散歩してから東京へ

早朝だからテニスコートを5分貸切ってしまった。ナイショだぴょーん。

静かな湖畔にコダマする、野獣2匹の声・・・お山だから許されるかしらぁ

早起きは三文の徳。でも眠い

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿