ミニチュアプードルの陽菜ちゃん&ミディアムプードルの大地君

2005年3月16日生れのミニチュアプードルの陽菜と2006年3月10日生れのミディアムプードルの大地の楽しい毎日

伊豆高原2日目

2010年12月26日 | ワンコとお泊り
2日目の朝も清々しい夜明けです。




ベランダからは海が一望できて、思いっきりアロハな気分が上昇中だね




風は昨日より弱まったようです。





さて、本日最初に向かった先は、下田港からほど近い「爪木崎」





今日から伊豆高原へいらしているBearちゃん & Teddyちゃんご一家と合流です~





こちらのお嬢様方は、いつもお上品なので野生児の君達はご迷惑にならないようにしないとですよ




遊歩道を抜けると水仙の広場に出ます。







海も綺麗ですねー。






灯台の下あたりは人も少ないですから






ちょっくら水際で遊びましょう。





Bearちゃんは寒がりなので、そろそろ帰りたい様子かと思いきや・・・





なーんと、ご飯屋さんへ行きたかったそうです。でも、ここは寒いので・・




向かった先は、カレーがメインのお店「SPICE DOG]




店内ワンコOKですよ。美味しいシーフードカレーをオーダーしました。









ご飯の上に乗っているのはパパドというお豆を揚げた、パリパリのトルティアみたいで美味しい(o^-^o)




さて、食後は近くのビーチへ立ち寄りました。


海の上はサーファーが沢山。そして綺麗な広い白浜でハワイアン気分の我ら~ヾ(@~▽~@)ノ





陽菜爆走




大地もビーチボーイ気分だじょ~






が・・Bearちゃんはママの懐の中




だって気温だけはハワイじゃなかったのよね~

ですのでB&T一家とはこちらで

もう少しだけ、我らはアロハしてますよ~





その後、熱川の山の中へ~




ふっふふ・・行きがけにちゃんとチェックしておいたのよん






狩りは時間的に間に合わなかったけれど、だけ購入し、






温室内を見せてもらったじょ。





たっぷり遊んだ後は、


あられもない格好の陽菜ポン





・・・大地も




そして私も明日に備えて





最新の画像もっと見る

コメントを投稿