ミニチュアプードルの陽菜ちゃん&ミディアムプードルの大地君

2005年3月16日生れのミニチュアプードルの陽菜と2006年3月10日生れのミディアムプードルの大地の楽しい毎日

ポチタマと葡萄

2009年08月21日 | DAILY NEWS
金曜日のポチタマという番組に神戸の子鉄君が出演するとご連絡をいただいたのは数週間前の事。

普段はめったにTVを見れないのですが、
今日は急いで帰宅しを早速スタンバイ

子鉄ちゃんが膝の上に座る珍しいワンコ(ちなみに子鉄はスタンプー)として
紹介されるそうです。

番組の始めのほうにちゃーんと出てきましたよー。
ご家族の皆さんも、銀ちゃんと鈴ちゃんも揃ってバッチリぃ~
でもなぜか2匹はトイプードルとして紹介されてましたねぇ・・




写真には撮れませんでしたが、実は大地が懐かしそうにTVを見上げておりました

「一芸があるってホントに羨ましいのら・・」by 大地


ちょうど番組で盛り上がっているところに「ピンポーン!」のドアベルが・・




なんともまたタイムリーな・・子鉄ママから葡萄が到着


陽菜と大地も甘い香りに興味深々
まさしく食欲の秋でございます~




それにしても大粒な立派な葡萄さん

こんな時、大地は諦めても、最後まで食べ物に執着しているのは陽菜なんです・・・
もちろん私の次にってことですが・・(へへへ)






子鉄ママ、毎日美味しく頂戴しておりますよ~

いろいろとお心遣いをありがとうございます
















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うふふ (のあまま)
2009-08-27 15:56:47
陽菜ぽん、食いしん坊さんね!
甘くて良い香り・・・
陽菜ぽんじゃなくても、最後まで嗅いじゃうわ~♪
しかし・・・
もう葡萄の季節なのですね。早っ!!
返信する
のあまま (KIMMY)
2009-08-31 10:04:40
大きな葡萄を1粒上げたら、戸惑いながらも完食してましたよ・・。果物好きはやはり飼主似か・・・
返信する

コメントを投稿