ミニチュアプードルの陽菜ちゃん&ミディアムプードルの大地君

2005年3月16日生れのミニチュアプードルの陽菜と2006年3月10日生れのミディアムプードルの大地の楽しい毎日

三浦~芦谷~大楠山

2010年03月20日 | 海へ
3連休初日は晴れたけど、すっごい風

海方面もさぞかし、荒れているだろうと思いきや、

想像を上回るすっごい。午後にはもっと酷くなるそうですわ。




こんな強風な中“ゴレンジャー”の撮影隊ご苦労さんです~




丘の上はお邪魔なようですから暫しの間ビーチで遊び~ヾ(@~▽~@)ノ




ボクちん二足歩行ですかぁカンガルーみたいだよぉ




暖かくなってきたので水辺まで行ったけど、まだ水はチメタかったみたいね。





1時間強遊んでガス抜き終了。風さえなければ雲ひとつない青空なんだけどなぁ~(~ヘ~;)





さて、本日のお目当ては、芦谷にあるCafe e Cane





1階部分は全てワンコOK。明るい店内は居心地よい空間です。






とてもフレンドリーなお店で地元の新鮮なお魚やお野菜たっぷりのお料理がありがたいです。






さて、こちらのカフェの裏手にある、大楠山へ行ってみました。本来ハイキングがお奨めなのですが、時間の制限もありで行きました。道は1台が通れるぐらいの狭さで
車高が低い車はお奨めではありません。あと山頂には数台分のしかありませんので要注意です。


凸凹道を上がり、山頂に着くと、あたり一面、菜の花畑です




こういうサプライズは嬉しいですね


春爛漫気分を味わいながら、展望台へ登ってみましょう。




もちろん、こちらも風がビュービューでして・・・

高所恐怖症の大地は静止画状態になりますた~(≧∇≦)b




先ほどまでのルンルンぶりはどこへやら~(^∇^)ボクちん早く降りたいかも・・






こちらは桜の木も沢山あるので、お花見ハイキングお奨めですよぉ~








最新の画像もっと見る

コメントを投稿