ミニチュアプードルの陽菜ちゃん&ミディアムプードルの大地君

2005年3月16日生れのミニチュアプードルの陽菜と2006年3月10日生れのミディアムプードルの大地の楽しい毎日

親族紹介でしゅ♪

2006年07月04日 | 成長期
ボクは大地でしゅ♪新しく陽菜ネエたんの家族になりまちたのぉボクと陽菜ネェたんの関係はというとぉ・・・パパが同じなんでしゅでね、Eddyパパはすっごく大きいんだよ


ボクたんのママねぇーニュージーランドから来たからニュージーって言うんだよぉ。右側に写っているのが去年の8月に生まれたレガ兄たんでっしゅ。ボクのヘラヘラ明るい性格はママゆずりみたいエヘヘヘヘ


あとねぇ、実はボクは5人兄弟なんでしゅ。ウレチイのは弟のOLIVERとは仲良しーなのぉ♪しょっちゅう会える距離にいるんだよぉ。日曜日もナーサリーに来てくれたんでしゅ。もっと遊びたかったんだけど、時間切れでOliverは帰っちゃったんでぴゅ・・・右にいるのがOliver


Oliverとボクはずーっと一緒に軽井沢で育ったの。小さい頃の写真もいつも一緒だなんだもーん。


生まれて30日ぐらいたった時だじょ。


これからもどうぞよろちくお願いしまっちゅー





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パパ、かっちょいい~ (虎まま)
2006-07-05 11:42:56
パパ、めちゃくちゃかっこいいですね

大きいし!羨ましいぃ~

トラジも7ヶ月に入り体高がやっと38cmによかったぁ~

でも、救助犬として瓦礫を登るのであれば、もうちょい大きくてもよいかなて思っています。

大地君、いいお顔していますね黒以外の子は、お写真にちゃんとお顔が写って羨ましいな。

虎は黒い上に暴れん坊なので、いつもマトリックス状態です
返信する
Unknown (KIMMY)
2006-07-05 14:48:30
虎ママ:陽菜と大地のパパは本当に大きくて、体高はミディアムプーサイズです。大地はパパ似で、既に5キロを超えています・・・あ、単なるデブか・
返信する
おひさしぶりです。 (shirva)
2006-07-05 22:34:29
ワンコ5匹と暮らしておりますshirvaです、ずっと、拝見させてもらってます我が家におりましたM・プードル(16才で星になりました)も男の子で10キロあり(前にも書き重複してすいません)誕生日が、なんと!!大地君と一緒の3月10日なんですすごくうれしくてこれからの成長をワクワクドキドキしながら家族でずっと楽しみにしていきま~す。KIMMYさんありがとうございます。
返信する
超可愛い!!!! (ミミママ)
2006-07-06 02:24:26
ヒナママ様





皆、超可愛い!!!!



な~~んてコメントしつつ、

ホントにすっかりご無沙汰です・・・・・



日々、バタバタ貧乏であまりに忙しく

連絡したいと思いつつ、

日々が流れています。

まだ、日本に生息しています。

今や、青山の住人と化しています。。。。。



でも、ブログは何時も

見ています!!!!!!



久しぶりに、ランチでも如何ですか?!

勿論、今回はイケメンのKジをご紹介

させて下さい!!!!



返信する
Unknown (KIMMY)
2006-07-06 10:27:37
shirvaさん:わー、以前いらしたM.Pooと同じお誕生日だなんて、奇遇ですう♪もしかすると生れ変りなのかもーーですねぇ。大地は一週間で300グラムづつぐらい増えて、日増しにデブになっています



Mimiまま:先日ブログを拝見した時に東京にいらっしゃるご様子だったので、あれー?と思っていました。すっかりパリはご無沙汰なのね。ミミちゃんも日本に来れればいいのにねー。ランチの件、またご連絡取り合いましょう
返信する

コメントを投稿