ミニチュアプードルの陽菜ちゃん&ミディアムプードルの大地君

2005年3月16日生れのミニチュアプードルの陽菜と2006年3月10日生れのミディアムプードルの大地の楽しい毎日

山中湖~浜松 中田島砂丘

2009年06月14日 | ワンコとお出かけ
梅雨の合間をぬって久しぶりに早朝お山のお家へやってきた。
7時ぐらいに到着するとまだ13度ぐらいで肌寒い・・

でもってワンズは絶好調だとさ~




翌日、日曜日は御殿場から東名で浜松へGO
ドルチェママと藤川パーキングで待ちあわせ
そして、なんとも嬉しい偶然
メイちゃんファミリーとばったり






実はメイちゃんも、「プードル大中小のオフ会」へ参加する為、
浜松を目指しているのでした~

でもって、その前の足慣らしってわけじゃないですが、中田島砂丘に立ち寄る計画ね~





ウミガメの生息地というだけあって、とても綺麗です。

小さい頃に来た時は砂漠イメージでしたが・・・

とても綺麗な砂地でワンコを遊ばせるのにはGOODかも~



で砂丘の入口付近は・・・ホラっ~砂漠探検隊みたいでしょー





しばらく歩くと、まるでドッグランの仕切りみたいなものが現れ




そして、その向こう側には、う・う・海だじょー
うーん、なかなか想像通りのいい感じだワン




浜松と言えば、凧

そして遠くに飛んでいるを鳥と勘違いした大地よ・・・

いきなり400mダッシュ

そして、お付き合いの良いメイちゃんまでも・・・猛ダッシュ




気温の暑さもあって、4ワンズは早くもバテリング~
さぁ熱中症になる前に、早く目的地へ向かいましょう




公園の横にあった土俵の前で、
ドスコイ記念撮影をしたら、オフ会目指して出発です


























最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした☆ (Rei)
2009-06-18 08:09:53
旅っていうのはこんな感じよね~
中田島砂丘、良いところではありませんか
メイちゃんファミリーとは何かご縁がありますね。
一緒に猛ダッシュも、楽しそう
うちは、わらわら連れてる子が多すぎて。。。
ぜひピックアップした誰かと、のんびりお会いしたいで~す
返信する
Rei-san (KIMMY)
2009-06-18 10:51:11
週末は大活躍なさって大変お疲れさまでしたー!お陰で、本当に楽しいひと時を過ごさせていただき、ありがとうございます!キャメルママの奮闘ぶりもあり、素晴らしい段取りでしたねっ~♪思いっきり楽しませていただきましたよー。
今度はお山の夏祭りでしょうかね・・・?
またすぐお会いしましょう!
返信する

コメントを投稿