ミニチュアプードルの陽菜ちゃん&ミディアムプードルの大地君

2005年3月16日生れのミニチュアプードルの陽菜と2006年3月10日生れのミディアムプードルの大地の楽しい毎日

待ちに待ったGolden Week (@⌒ο⌒@)b ウフッ

2010年04月28日 | お山
今年のGWは12連休でドカーンと休みますよぉ
雨の東京を後に、今日から2匹と山篭り~



GWのテーマはですね・・

まずは「寝る!」日頃の睡眠不足の解消しなくっちゃ

夜も






昼も





お山のお家だと不思議とよく眠れるわぁ~
気圧のせいもあるのかなぁ~





読みたいも山ほどあるしぃ・・(*゜v゜*)






もあれこれ焼きますよぉ~



↑<楽健寺酵母のミニフランス>




↑<自家製酵母の胡麻クッペ>




↑<自家製酵母のシナモンレーズンベーグル>




↑<自家製酵母のフォカッチャ・ポモドーロ>




↑<冷蔵庫でゆっくり醗酵したプチフランス>




さーてと明日から何するべ~o(*^▽^*)oエヘヘ!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
12連休! (ネロママ)
2010-05-14 15:32:01
うらやましすぎまーす!お天気よくてお山は気持ちよかったでしょうね!
それにしても・・・Kimmyさん、パン屋さんに鞍替えしてもいいのでは!?
おいしそうすぎます!
返信する
ネロママ (KIMMY)
2010-05-14 15:43:13
この休みの為に死にものぐるいで仕事しておりますものぉ(笑)GWでこれだけ続けて休んだのは本当に久々ですわ。でもまたあっという間に現実に引き戻されるものよねっ~!カナシィ~!!
返信する

コメントを投稿