ミニチュアプードルの陽菜ちゃん&ミディアムプードルの大地君

2005年3月16日生れのミニチュアプードルの陽菜と2006年3月10日生れのミディアムプードルの大地の楽しい毎日

Sandy宅訪問

2006年06月14日 | DAILY NEWS
Sandyは一見フラットに見えるのですが、実はゴールデンとフラットのハーフの3歳の女の子です。陽菜と私の訪問を明るく大歓迎してくれたのですが、どうも陽菜のヤツはSandyと私が仲良くするのが気に入らないようで、ブリブリンのジェラシー丸出し状態!


おまけに、いつもより数倍テンションが高く、私はドッと疲れ果てました。
最終的に私の隣に席を設け、落ち着きはらったこの姿・・・



ああ、いつも台風の目ような訪問に暖かく迎えていただき、ホントに恐縮至極でございますううう

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lee)
2006-06-15 19:22:52
クスクスクスホントに満足そうな顔してますね~♪いつも思うのですが、陽奈ちゃんは表情が活き活きしてますよネ

ところでうちの子達が一ヶ月の預かり訓練を終えて今週末に帰ってくる事になりました全くもって淋しい毎日でしたヨ

陽奈ちゃんのかわいい写真を見ちゃあため息なぞついたりしてました

毛も伸び放題でさぞかしワイルドになってるのでしょうねー
返信する
Unknown (KIMMY)
2006-06-16 11:11:22
Leeさん:ええええーー。一ヶ月も会えずに訓練とはー。さぞかし淋しかったでしょうねぇ。どんな成果をあげてご帰宅するのでしょうか、また教えてくださいねっ♪
返信する
昨日は (虎ママ)
2006-06-19 12:52:01
どうでした??

あー私も行きたかったなーーーー。

楽しみにしてまーす
返信する
オフ会 (KIMMY)
2006-06-19 18:07:56
虎ママさん:ああーーん。今回は残念でしたねぇ。

すごく皆、良い子ちゃんばかりで、陽菜のヤツの我侭ぶりが、ひときわ目立ってました・・

次回は是非ご一緒に!!またミニオフもやりましょー。
返信する

コメントを投稿