ミニチュアプードルの陽菜ちゃん&ミディアムプードルの大地君

2005年3月16日生れのミニチュアプードルの陽菜と2006年3月10日生れのミディアムプードルの大地の楽しい毎日

湖畔へ

2008年06月07日 | お山

大地も快調、お天気も良好な土曜日

もしもし、ナイショ話ですか?

また、どうせ小競り合いをしてるんでしょうが・・・。大地が勝手に動くと陽菜がそれを

阻止する役目はこの2匹の永遠のテーマのようです・・・でも例外もあるんですよ・・

お天気も良いので湖畔までお散歩がてら行き、

湖畔で出会った「きなこ君」というトイプーのお友達が案内してくれた場所で、

2匹を放すと陽菜ダッシュ

気持ちよさそうだね・・と思っていたのは束の間で・・・

あっという間に大地は私と陽菜の制止する声を無視し、水深20cmぐらいの小川を飛び越え向こう側へ渡ったのでした

そして呼べど戻ってこない大地を心配したのか、怒ったのか、陽菜まで追っ駆けていき、その間大地はボート乗り場のデッキから落ちてずぶ濡れ状態でカムバック

浅瀬ではありましたが、どうやらデッキに上がれず岸にいた方に救助していただいたようです。

陽菜も必死に濡れないようにジャンプして戻れる場所を探していましたが・・結局

2匹とも顔から下はずぶ濡れ~。

予想外のシャンプーデーとなったのは言うまでもありませぬ・・・

まったく、あなた方は日替わりでいろいろとやってくれますわ。はい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿