ミニチュアプードルの陽菜ちゃん&ミディアムプードルの大地君

2005年3月16日生れのミニチュアプードルの陽菜と2006年3月10日生れのミディアムプードルの大地の楽しい毎日

初めましてドルチェ君!

2007年09月17日 | DAILY NEWS
Rubyちゃんのパピーの1匹は家のご近所へ迎えられたとの事、早速お顔拝見~♪でお尋ねすると、わ~すっごーくきゃわゆぃ~のだぁ~


ちょっとシャイなドルチェ君に比べ、傍若無人な家の野獣2匹はブリブリと先輩かぜを吹かせるので、ドルチェ君はグランマァのお膝に非難中おっ!君は早くから賢いぞ!


きっと次にお会いする時にはまた驚くほど大きくなっているんじゃーないかしらぁ。これからが楽しみですね!今後ともどうぞよろしくお願いいたします~





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとだ~ (etsuko)
2007-09-21 14:19:45
小さい頃のオリバー達を思い出します~
一番可愛いときね・・・そしてあっという間にデッカくなっていくのね~~。お目にかかれる機会が楽しみだわ
返信する
天使なのよ (KIMMY)
2007-09-21 14:25:43
我らの兄弟犬と違う所は、ドルチェ君はシャイな部分があるのら。でも走りまわる姿は、あの子犬特有のポテポテで走りで、1年半前を思い出してしまうよね~。本当にワンコが大きくなるのはあっという間なのだ
返信する
かわーーー♪ (とらじまま)
2007-09-21 18:11:52
ぬいぐるみみたい
ほんとにかわいらしい
グランマのお膝にのんのしている姿もしっかりしているから、きっと立派なプードルになるのでしょうね
成長が楽しみですよね
返信する
大きくなってる~!!! (Rei)
2007-09-22 12:55:21
グランマァのおひざの上で大きさがわかります
ドルチェ君は兄妹の中でも特にぬいぐるみのようだした。
kimmyさん、さっそく会っていただいて実家として大変うれしいです
涼しくなるのかと思ったのにお彼岸とは思えぬ暑さですね~
来月はぜひ山中湖でお会いしたいで~す
返信する
とらじママ (KIMMY)
2007-09-25 14:58:55
そのうち皆で集まれると楽しいですねっ。そう、ドルチェ君もそうですが、Rubyちゃんの子は皆骨太一家なんです~。
返信する
Rei-san (KIMMY)
2007-09-25 15:34:08
ドルチェ君、超可愛いです~。おまけにちょっと物怖じするあのシャイな性格は奥ゆかしくって、家の野獣2匹には考えられましぇーん。Rubyちゃん、今回も大仕事でしたが、良い子ばかりでよかったですねー。今度はムー君とのご対面楽しみだわぁ。10月はいつにしますか?Rubyファミリー全員で!なーんてどぉかしら?
返信する
エク練習会お疲れ様でした。 (HinaPAPA)
2007-12-02 21:49:19
天気も、成績も Good 思い出の1ページになりましたね。
練習会とは言えカッコイイ、陽菜ちゃん1位オメデトウ ママと息もピッタリ
今日は、うちのひなを連れて行く事ができませんでしたが、次回は連れて行きますので宜しくお願いします。

ドルチェくん・・・そう、皆さんと同じで小さい時の
事を思い出しました。もっと遡ってお産の時の思いでも、ドルチェくんのエクデビューも近いかも?

お疲れ様でした。
返信する
HinaPapa (KIMMY)
2007-12-03 10:47:57
いやー、ハイジャンプは全て内輪で勝ち取った勝利って感じでした。しかしHinapapaとワンの息の合ったワークは最高!そして2匹ともパパと一緒に楽しそうには知る姿は可愛いです。次回はヒナちゃんとお会いできる事を楽しみにしておりますー。
返信する

コメントを投稿