ミニチュアプードルの陽菜ちゃん&ミディアムプードルの大地君

2005年3月16日生れのミニチュアプードルの陽菜と2006年3月10日生れのミディアムプードルの大地の楽しい毎日

ヘロヘロな日曜日でした・・

2006年06月27日 | 成長期
大地を土曜日に迎え、ちょっとウンチが緩めだったせいもあって夜は幾度も二人をチェックしていました。こちらの心配をヨソに2匹はぐっすりと眠りこけ午前4時ぐらいに大地はトイレシートへ行きオシッコをし、陽菜は5時近くになるといつも通りに私の部屋が覗けるように、自分のハウスの屋根の上へ移動し寝てました。結局こちらは短時間睡眠のうち、6時半から公園デビューです。トイプーのメグちゃんとも初顔合わせです。もっと皆で遊ぶかと思いきや、大地は足元をウロウロしているだけなので、私は何度も踏んづけそうになりその間にぶっ飛び陽菜が悪さをしないように目で追いかけまわし、3匹並べて写真撮影なんざー至難の業です
それから大地をシャンプー、身体検査をしに病院へ行き、夕方にはPLAYBOW
のナーサリーへ入園しました。暫くの間平日はこちらでお世話になります。


確かに2匹だと確かに楽しさ倍増、でも移動する時は両腕にお米の袋を1個づつ抱えているようなもので、私の上腕は益々鍛えられますうう

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくり! (pinkey)
2006-06-28 07:14:29
陽菜ちゃん弟君が来たんですね!

アプリですか?いいな~

家もタクが今年8歳になるので今回ココの子を

残すのでミニチュア3頭になる予定です。

大変だけど多頭飼ったのしいですよね!

陽菜ちゃん家もはまっていきますね。

返信する
Unknown (KIMMY)
2006-06-28 10:24:28
Pinkeysan:はい。大地はアプリでもちょっとオレンジっぽい感じです。陽菜はカフェオレですね。どんどん、私もプーにはまり始めました。大家族になりつつあります。
返信する
ありがとうございました。 (カプチ)
2006-06-28 22:27:37
こんばんは、先日はありがとうございました。カプチともども楽しく過ごさせていただきました。きょうは、あらためて写真のお礼です。メールアドレスを存じ上げず、こちらにお邪魔してしまいました。

これからも、よろしくお願いします。

返信する
Unknown (マミー)
2006-06-29 04:57:33
こんにちは。ご無沙汰しておりました。陽菜ちゃんを久々に見に来たら、新しい大地君が来ててビックリしました!可愛いですね♪

我が家にもやってきてくれる日が待ち遠しいです。極貧なのでちゃんとお金貯めとかないと!!陽菜ちゃんも相変わらず元気爆発で可愛いですね♪これから2匹で楽しさ倍増ってところでしょうか?♪
返信する
Unknown (KIMMY)
2006-06-29 09:00:37
カプチさん:先日頂戴したメルアドに名簿も送りましたが、届いておりますでしょうか?では、また近く集まりましょうね♪



マミーさん:2匹は楽しさ倍増、大変さも2倍ですぅ。はい。
返信する

コメントを投稿