ミニチュアプードルの陽菜ちゃん&ミディアムプードルの大地君

2005年3月16日生れのミニチュアプードルの陽菜と2006年3月10日生れのミディアムプードルの大地の楽しい毎日

共犯ですわ・・・・

2008年09月30日 | イタズラ
雨が続いて2日間お散歩できず。お留守番もそろそろ退屈の限界か、帰宅すると、床に空っぽになったタッパーウェアが落ちている・・・

中身はグラノラが150グラムぐらい入っていたのですが、当然完食のご様子・・想像によると、置いてあった場所は台所の炊飯器の上。まず大地が立ち上がってクロスを引っ張って、その上に置いてあったタッパーを落としてくれて、蓋を開けたのは陽菜ってわけね。

はい。確かにアタシ食べました!って顔に書いてあるわよ


2匹とも夕食は抜きですよ!大地も合同責任え、僕ちんはオコボレをもらっただけでしゅ~って?


結局、後で出てきたウ○チによりますと、80%は陽菜、20%は大地が食べたようです。ああ、油断大敵だった~以後気をつけます。はい。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lee)
2008-10-04 00:47:30
あらー きっとKIMMYさんのシリアルを一度食べてみたかったのですよ!
それにしても、みごとにタッパーのフタをかじってますね
開けようと一生懸命かじったのでしょうね
8:2の割合・・それは陽菜ちゃんと大地君のちから関係を表した数字なのかしらー?
返信する
おもしろい! (夢犬屋洋品店)
2008-10-05 19:30:02
いやーん。やってくれちゃいましたね。
共同作業!
ちょっと想像すると面白い!(失礼!)

うんちに出てきた、比率で上下関係もよーく分かりました(笑っ)

がんばれ、大地君!
返信する
Lee-san (KIMMY)
2008-10-06 08:13:27
さ、さすが我が家のワンコの関係をしっかりと見抜いていらっしゃる!そうよ。その通り、陽菜ポン、怖いお姉さんぶりは健在でっす!
返信する
虎ママさん (KIMMY)
2008-10-06 08:14:32
そう。相変わらず私の油断と陽菜と大地の共同作業!まったくもってでしょう!でもね。アーモンドはやっぱり4日後に出てきましたよ。丸ごとね!!
返信する

コメントを投稿