ミニチュアプードルの陽菜ちゃん&ミディアムプードルの大地君

2005年3月16日生れのミニチュアプードルの陽菜と2006年3月10日生れのミディアムプードルの大地の楽しい毎日

ひゃぁ~!

2008年05月08日 | イタズラ
GWも終わり、私の仕事中は陽菜も大地もお留守番
私が先日入手したカメラは2GのSDカードを入れると約26分間ビデオ撮影が可能。そこでちょっくら、留守番中のやつらを撮影してみたぞ

まずは留守番アキレスをたいらげると、陽菜はちょっとウロウロしてから自分のカドラーで

そして問題は大地。な、な、なーんと15分間もオオカミのようなと言っては、オオカミさんに申し訳ないが、遠吠えを始めるその声たるや、「僕ちんは超悲しいよぉお~!淋しいよぉお~」と叫んでいるようだ。なんたる近所迷惑極まりないぞ
・・・知らぬが仏とはこの事で・・もしかして、これ2年間ずーっとやってたんかい??ショックもう、私の今までの努力はなんだったのぉお!マジで落ち込むわ~!!

でも、お隣の方からは何も聞こえないとの話だったが・・・
それから、いろんな時間帯の隠しビデオを撮ってみたら、どうやら夜は至って静か。そしてGWから数日後には留守に慣れたせいか遠吠えはストップ・・。
という事は、推察するとGW中ベッタリが当たり前になってしまったが、ふと我にかえり、「留守番しなくちゃいけない事もあるんだじょ」と思い出してくれましたのぉ大地君?

まったく、あなた方は日替わりメニューでいろいろやってくれますねっ

ちなみに、イタズラをしている所はまだビデオをセットした時は何故かやっておらず、セットしていない時にやってくれておりましたよぅ~。ったくもって

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こてつママ)
2008-05-18 09:56:49
私も一度ビデオセットをやってみたいなぁ、と思ってますが私の想像どおりだと怖くて家を空けられなくなるので勇気がございません

ふぁんママさんと山中湖計画を練ってますよ~。
決まったらご報告しますので銀・てつに会ってやってくださいね~~
返信する
こてつママ (KIMMY)
2008-05-19 10:12:29
はい。ビデオセットをする度に、帰宅するのが楽しみなようで、怖くなることは確かでございます。でも、一番おかしいのは、出掛ける前の私のドタバタしている姿だったりして~
きゃ~!!山中湖へいらっしゃる計画がおありなのですね!!是非是非ともお会いしましょう!ファンファンさんもですか!それは楽しみ~。東京の子鉄&銀ファンに知らせねばです!ご連絡お待ちしております~
返信する
山中湖 (こてつママ)
2008-05-20 23:36:09
急ですが6月の最終週あたりを予定しています。
私のブログにメールフォームを作りました。
すみませんが一度ご連絡をいただけますか?
陽菜ちゃん、大地くんに会えると嬉しいなぁ♪
返信する
こてつママ (KIMMY)
2008-05-21 13:54:32
先ほどメールいたしました!!お返事お待ちしております~!!
返信する

コメントを投稿