ミニチュアプードルの陽菜ちゃん&ミディアムプードルの大地君

2005年3月16日生れのミニチュアプードルの陽菜と2006年3月10日生れのミディアムプードルの大地の楽しい毎日

オフ会準備室

2006年12月04日 | お山
日曜日のオフ会に向けて、土曜日から現地入りした我々。まずは作戦会議?

OLIVER君と大地のハグハグバトル



11ヶ月になるプリンス君、先回のオフ会から更にジャンボにご成長。体高45cm、体重11・5キロ!!横綱級ですね。


大地&OLIVER君:で、このスカイウォークってこうやって遊べばいいのかなぁ・・・


Abbieちゃん:このフリスビーはアタチのだからねっ!

大地:ひょョェー!その気の強さは陽菜ネェたんと一緒だじょ・・

Oliver君:そうだよー。ボクは毎日アビィのお守りで大変なのら・・
大地:女は何処でも強しだじょ・・・


いつもはランの利用ばかりでしたが、今回は初めてカーロフォレスタに宿泊。とてもおしゃれで快適な室内で、ランの疲れもあり、飼主もワンも快適な睡眠・・


そして日曜日へと続く・・・





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました。 (ゆみ)
2006-12-05 00:05:20
KIMMYさんお世話になりました。
とっても楽しい2日間でした、雪が降ったのは予定外でしたがホテルもお食事も大満足でした、また誘ってくださいね!
返信する
ゆみさん (KIMMY)
2006-12-05 10:35:30
こちらこそ、ありがとうございました!思いがけない天からの贈物で、気分はホワイトクリスマスでしたねぇ。次回は暖かい時期に集まりましょーねっ♪ログハウスとプール楽しみにしてまっすぅー。ふふふ。
返信する

コメントを投稿