ミニチュアプードルの陽菜ちゃん&ミディアムプードルの大地君

2005年3月16日生れのミニチュアプードルの陽菜と2006年3月10日生れのミディアムプードルの大地の楽しい毎日

大地がモデル?

2012年06月01日 | DAILY NEWS
2食昼寝付きのワンズ達もたまには世の為、人の為に役立つ事もあるのですわ。


撮影タイムはこんな感じ・・・。スタイリストさんと一緒にポーズだじょ







VOGUE8月号今月末売り)のモデル⇒つまり小道具?アクセサリー?の1つとして登場します。




ボクちんは1日中一緒にオフィスで過ごせるのが嬉しいのよね・・・





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (S家母)
2012-06-06 22:20:47
やっぱり!そうですよ。そうでなくちゃ。大地くん、タレント犬です!
返信する
Unknown (ネロママ)
2012-06-07 09:29:32
大地君すごーい! モデルさんもできちゃうんですね。ていうか、おとなしく撮影されるなんて。ネロじゃ、考えられないことです。

立ち読みしちゃおうかな。

最後のお写真の大地君、なんか誇らしげ^^
いつみても、やさしい性格が顔にでていて可愛らしいです
返信する
S家母さま (KIMMY)
2012-06-07 10:35:02
大地はともかく人なっっこいので、セラピー犬が向いてるかも・・・。誰でも構わず人の膝に落ち着くし陽菜ポンはその点、ちょいと人見知りで、すぐ飽きちゃう・・飼主そっくりだす。
返信する
ネロママ (KIMMY)
2012-06-07 10:40:31
大地はあー見えてもかなりオッサン気質なので、動かないの~。

8月号(6月売り)の前の方です~。
返信する
Unknown (lee)
2012-06-09 15:01:19
さすがプリンス犬なだけあって
大地君、貫禄さえ感じますね~
お洒落なモデルさんに負けてない感じ
発売を楽しみにしてます
返信する
Leeさん (KIMMY)
2012-06-12 14:44:44
全然プリンスじゃないんだけど、写真は私がカメラ女子なので、かなり撮られるの慣れてるみたいっす。
返信する

コメントを投稿