ミニチュアプードルの陽菜ちゃん&ミディアムプードルの大地君

2005年3月16日生れのミニチュアプードルの陽菜と2006年3月10日生れのミディアムプードルの大地の楽しい毎日

GW前半 その2

2008年04月28日 | お山

この季節のお山は湿度は50%未満だし、朝晩は5-6度と冷えますが日中は20度前後で大変過ごしやすい日々です。今朝は「秘密の芝生ラン」でコタロウ君やハナちゃん、そして新しいトイプーのお友達と遊びました。 夏場は学生がフットボールの練習をして、この見事な芝生はハゲハゲになりますが、それ以外はかなり遊べます

さて、今日のランチは河口湖方面で連泊していらしたTeddy & Bear家と一緒です。同じ世田谷住民なのですが、なかなかお目にかかれるチャンスがなく、今日は楽しみですTeddyちゃん(左)とBearちゃん(右)は5歳、2匹ともまさしくお上品なお嬢様という感じなのです~

T&B家のお奨めで古志路(コシジ)というソーセージやハンバーグの美味しくて、ワンコはテラスOKのレストランで、ご馳走になってしまいました~

T&Bのパパもママも大食漢との事で、

テーブルに沢山のお料理が・・・

そして記念撮影ね

食事の後は家でお茶しに寄っていただき、再び森の中のランで遊びました

テディちゃん&ベアちゃんはボールがお好きのようです。

僕ちんも遊びたいじょ・・・by大地

 コタロウ君とハナちゃんもランで再び合流です。ハナちゃんは少しお疲れ気味のよう・・普段の倍以上の運動ですものネそして、こちらでテディ&ベア家とはお別れです~また東京でお会いしましょうネその後、山の中を散歩し、コタロウ君達にも家へ来ていただきましたが、既に、2匹は超お疲れモードでママとパパのお膝から動きません~

もちろん、我家の野生児もぐっすり

本日も達成感で一杯なのであ~る皆さんお付合いいただき、ありがとうございました~

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Bear&Teddy)
2008-05-10 14:37:23
山中湖では、大変お世話になりました。
とても楽しい一時でした。
また、図々しく別荘にまでお邪魔をし、さり気なくも素敵なご接待に感激いたします。
また、9月に山中湖『カーロ』?を予約予定をしています。
お会い出来ると嬉しいです。
世田谷でもお会いしましょうね!
追伸:お土産まで頂有難うございました。
今、使わせています。
返信する
B&Tママ (KIMMY)
2008-05-11 09:52:55
こちらこそ、いろいろと引っ張りまわしてしまい、お疲れがダブルになったのでは・・?9月の予定が決まったら教えてくださいね。また一緒に遊びましょう
返信する

コメントを投稿