ミニチュアプードルの陽菜ちゃん&ミディアムプードルの大地君

2005年3月16日生れのミニチュアプードルの陽菜と2006年3月10日生れのミディアムプードルの大地の楽しい毎日

台風一過

2007年07月16日 | ワンコカフェ
2日間の悪天候でしたが、海の日はやっと。まず、向かうは参宮橋にいるJAJAと薫ちゃんを訪問~。JAJAの挨拶に超ビビル大地


気をとり直し、向かった先は代々木公園のラン


8時半頃だと公園は空いてますが、ランは結構ワン友が来ています。でも広いし、綺麗!ウレピー


直にオリバー君とアビィちゃんも到着し、いつもの兄弟バトルが始まります


そして、森の中を駆け抜けるごとしイタグレちゃんを先頭に、
大運動会が始まりました早すぎてピンボケ写真しかありましぇーん。


走ると、さすがに毛皮が暑そう・・・


そこで、偶然にもTeddy&Bearちゃん達にばったり遭遇
こちらの2匹は家の野獣と違い、超お上品な姉妹
パパとママの傍でジーっとして、まるでお人形さんのようです。


カフェで人間もワンコも休憩タイム~
甘タレ大地はまたもやEtsukoさんに抱っこされ、デヘへのデカ顔・・・
こりゃスタンプーの子犬と間違われるわけだ・・・


カフェからランへ戻り再び遊びまくり~。あ~本日もとっても楽しかったのら~




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (etsuko)
2007-07-18 13:05:24
大地君、あんなにお馬さんに接近してスゴくない
オリバーは清里であったラバ君に腰ひけひけでしたよぉー きっと今なら吠えちゃうかも
へへへ、カフェで抱っこの大地君、すっごくラブリーで私もお気に入りです
私のPCのデスクトップの写真になってるのよ
返信する
挙動不審なのら~ (KIMMY)
2007-07-18 16:01:33
えー抱っこしなければ、あんなに近くには寄れましぇーん。でも本当にびっくりしているのはJAJAの方かも。

カフェの写真、よく撮れてますよね~。Etsukoさんより遥かに大地の顔が大きいのら~
返信する
おぉ!楽しそう~♪ (iumico)
2007-07-19 12:07:18
こんにちは♪
陽菜ちゃん&大地君達は、休日毎に
KIMMYさんに色々と連れて行ってもらえて幸せだわ~☆
しかも衣装持ちっ!

この日はあいにくと私が仕事だったので
我家のチビ達は、家でふて寝しておりました(笑)

今度一緒に遊んでくださいね~。
返信する
是非! (KIMMY)
2007-07-19 14:16:54
どこに行ってもイタグレちゃんとはいつも楽しく遊んでもらうので、次回はご一緒に遊んでくださいませー。そして美味しい三昧いたしましょう~
でもYumikoさんのように毎日連れて歩ける重さだったら、どこへでも行けて良いな~と思います・・あ、その前に「大人しい」という条件がないと駄目でした・・ははっは
返信する
Unknown (Bear&Teddy)
2007-07-19 19:48:19
こんばんは♪
次にお会いする時には一緒に走り回れたら・・・
もう少しドッグランに通って慣れさせなければです。
返信する
Unknown (ともみん)
2007-07-20 08:58:15
代々木ドッグラン、2ワン連れて入れたんですネ~。
今度一緒に行きましょう♪
今週末はまた天気が悪そう でも来週には梅雨明けしそうですネ
返信する
B&Tさん (KIMMY)
2007-07-20 10:18:53
きっとB&Tちゃん達は、われらアプリ軍団の炸裂状態に呆然としていたのではないでしょーか・・・。日々パワーあまっております・・・
返信する
ともみんさん (KIMMY)
2007-07-20 10:19:57
ふっふっふー。われら晴れ女パワーは永遠なりぃ~で来週末は炸裂いたしましょー!
返信する
先日は・・・ (とらじまま)
2007-07-23 15:46:45
お電話ありがとうございます
おかげさまでブログも復活させる事ができました。
彩葉も容態がもう少し安定しましたら、またトラジとも遊んでください
返信する
復活おめれと~ (KIMMY)
2007-07-24 10:31:41
先ほどブログ覗かせていただきました!イロちゃんも可愛い笑顔で迎えてくれて、ホッとしたよぉ。また近場でお会いしましょうね!
返信する

コメントを投稿