ミニチュアプードルの陽菜ちゃん&ミディアムプードルの大地君

2005年3月16日生れのミニチュアプードルの陽菜と2006年3月10日生れのミディアムプードルの大地の楽しい毎日

デルモ?!

2008年12月07日 | DAILY NEWS
ミニプーのお友達、虎君のママがこの度、ワンコのお洋服屋さんを立ち上げ、アビィちゃんと陽菜にモデルを引き受ける事に2匹とも可愛いお洋服を身にまとい、控室?でちょっぴり緊張な面持ち。


オリバー君と大地は監禁状態~オリバー君、そんなにがっかりした顔しなくても・・・

お利口さんな虎君はスティでちゃんと待てるもんね~


さて、仕上がりはこんな感じ普段と違ってすっかりエレガントなにうっとりしたのは我ら親バカだけか・・・


この2匹は異父姉妹とあって、やっぱりどこか似てますな


そして人間は美味しいご飯で盛り上がりぃ、夏さん
いろいろとお疲れの所、ありがとうございました~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
姉妹だね~。 (Rei)
2008-12-09 12:03:20
お嬢がふたり
やっぱり、女の子ですね~
カットが違うけど、こうやって並んでみるとよく似ているわ~
返信する
Unknown (Bear&Teddy)
2008-12-09 15:58:39
陽菜ちゃん&アビィちゃんのモデルさん素敵ですよ♪2ワンチャンともとてもお似合いですね~☆
B&Tにも同じ物を注文したいのですが・・・
後で虎君のママへ行ってきます。
シンプルでエレガントB&T母好みです。

返信する
お疲れ様ですた! (のあまま)
2008-12-09 23:06:58
モデルさん、ありがとうございました。
ちょっと、光の加減と背景が気に入らないので
また来年、ご足労ねがいますが・・・
どうぞ宜しくお願い致します。
プレゼントも、ありがとうございました♪

カトリーヌ。。。ど真ん中だし!!
返信する
孫にも衣装? (KIMMY)
2008-12-12 12:56:21
陽菜の性格からすると、エレガントからはほど遠いんですが、写真だとそれなりに写っているので、大満足な1日でしたワン~。へへへ
返信する

コメントを投稿