ミニチュアプードルの陽菜ちゃん&ミディアムプードルの大地君

2005年3月16日生れのミニチュアプードルの陽菜と2006年3月10日生れのミディアムプードルの大地の楽しい毎日

落ち込んでます・・

2006年06月30日 | 病気・怪我・病院
昨日病院にし術後の経過を聞いたところによれば、とても安定しているとの事でしので、早速今日朝一番でお迎えに行きました。待合室で待っていると、病院で着せてもらった術後の着衣を身に付けて、ショボリンーと先生に抱っこされ、きた陽菜は全然元気も食欲もありません。テーブルの下で帰宅後ずーーと体制も変えず眠っています・・大丈夫かなぁ・・

ここまで陽菜が落込んでいるとは思わなかったので、今朝は4時に起き、しばらく散歩に出られないだろうと思い、雑然としていたリビングを片付け全面にブロックカーペットを敷詰めました。プチ室内ドッグランに改造しまし回復室の準備は万端だったのですが走り回れるのはまだ先の話のようです・・早く元気になっておくれぇー!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lee)
2006-07-01 01:42:03
こんな表情の陽菜ちゃんは見た事がないです先日のうちの子たちの去勢手術後のぐったりな姿とだぶって胸がキューですよ 男の子のうちでも4、5日間は見てて辛かったです おしっこやうんちも感覚が麻痺しているのか痛いのかまともに出来ないような状態だし食餌もしないし少し動けるようになってもペタッとすぐに座りこんでしまって・・で心配はつきませんでした 抜糸までの二週間は長かったけれど何事も無かったかのように元気になりましたし

一日も早く陽菜ちゃんが元気になりますように祈ってますkimmyさんも頑張って下さいね
返信する
少しづつ回復の兆し (KIMMY)
2006-07-01 09:23:55
Leeさん:ワンが元気がないとドぉーーっと落込みますよね。ましてららちゃん達もこんなに元気がない期間が4-5日もあれば、さぞかし心配だった事と思います。昨晩からやっとご飯は食べ初めてくれましたが、おしっこは出てますがウンチはまだです。本当にこういうときはイタズラでも腕白でも何でも元気でいてくれるほうがずーーとありがたいです。
返信する

コメントを投稿