ミニチュアプードルの陽菜ちゃん&ミディアムプードルの大地君

2005年3月16日生れのミニチュアプードルの陽菜と2006年3月10日生れのミディアムプードルの大地の楽しい毎日

姉弟の花見

2006年04月10日 | DAILY NEWS
日曜の夕方の公園は桜見物でごった返していましたが、空いているスペースを見つけ、陽菜は異母兄弟のレガ君と久々に炸裂しました。

お姉ちゃんだからって手加減しないからなぁ・・


アタシも元気余ってんのよー。


怪獣陽菜ゴン↓


僕だってジャンプ キーックだもん!


そして、2匹は野うさぎになるぅ・・・・

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lee)
2006-04-10 18:30:36
ゲラゲラ怪獣陽菜ゴン、いいお顔してますねぇ~

うちの二匹もよく野うさぎになりますけども、ブラウンなんで茶色い塊り状のうさぎになってます

普段から結構役者なもので去勢後のぐったりが本当にぐったりなのか芝居打ってるのか微妙だったりするのですが・・・ブログにぐったりUPしてるのでまた時間があれば来てみて下さいまし

あー、早く元気になって野うさぎになって欲しい
返信する
ああ、どうぞお大事に・・ (KIMMY)
2006-04-10 22:34:43
Leeさん:ブログ拝見しましたですぅう。なんだか、くしゅんとなっていて、心配になっちゃいますねぇ。でもお兄ちゃんはすっかり回復の兆しですから、ここちゃんも、もう少しの辛抱ね。・・・早く元気になってくださいね。
返信する
Unknown (lehto)
2006-04-11 15:06:19
お兄ちゃんなのかな?背が高いね。

やっぱり同じ仲間と遊ぶの楽しそうね。

凛太郎も今週からパピークラスとプードルソサイエティに参加です。
返信する
Unknown (KIMMY)
2006-04-12 16:46:19
Lehtoさん:レガちゃんは5ヶ月違いの弟なのです。でもやっぱり男の子ですし、陽菜はミニチュアでも小さい方なので並ぶと随分と差がでますーー。凛太郎君も訓練がんばってくださいね♪
返信する
おやおや・・・ (虎まま)
2006-04-13 19:29:54
ミニプーらしいね

虎はミニプーにしては、やっぱり小ぶり。

みんなにトイプーかと思ったぁ

って言われてしまうでつ

ま、健康で元気なのが一番なんだけどね
返信する
Unknown (KIMMY)
2006-04-14 10:34:12
虎ままさん:いつもトラジ君の訓練ぶりを微笑みながら拝見しておりますよー。陽菜もミニプーとしては小さめなのと、マズルが短めなので、トイプーパーティにも涼しい顔で参加してます。(笑)男の子で陽菜より大きいトイプーも数匹いますし「トイプーの女の子にしては大きいですね・・・」と言われてます。
返信する
だれかな (YODA)
2006-04-18 22:46:06
このいかしたプードルは誰?スゴイかっこいいね!我が家のヂューイは雪から溶け出した近所のコンポストに目がなく日本初の生ゴミあさり犬になっています。
返信する
Unknown (KIMMY)
2006-04-19 10:29:52
YODAさん:レガちゃんは華加さんワンですよー。陽菜とは5ヶ月違いの異母弟君になります。
返信する
大きくて別人や! (YODA)
2006-04-21 11:30:11
メールで成長を見せて貰っていたけど!動いているのとは違う感じ!かっこいいな!おいらもスタンプーのメスの黒じゃ無いのが欲しいよ!

雪解けで犬が汚れ始め、デユーイ君をこれでもかっ~て洗ったら気に食わなかったらしく、近所の家の冬の間雪に埋めていた鮭の解体のアラの山を掘り出し、身体をグリグリして困っています。日本では初めてでしょうかね!生ゴミをあさるプードルは!ボーダーコリーもハスキー達もしないのに新たなる才能開花です。

洗いすぎはこりました~でも、そのせいか所有欲に目覚めガンドックとしてデビュー出来るぐらいに訓練がスポンジが水を吸うごとく入ります。
返信する
Unknown (lee)
2006-04-22 22:36:41
陽菜ちゃんもkimmyさんもお元気ですか?

うちの二匹、抜糸も終わってめっちゃ元気に復活してますご心配頂いてまして・・ありがとうございましたー
返信する

コメントを投稿