ミニチュアプードルの陽菜ちゃん&ミディアムプードルの大地君

2005年3月16日生れのミニチュアプードルの陽菜と2006年3月10日生れのミディアムプードルの大地の楽しい毎日

再び・・秋冬コレクション

2012年07月06日 | BEAUTY & HEALTH
上昇気温とは裏腹にアミアミ作業は続いておりますの・・

と申しても私の作品は1点につき数カ月かかるので、先生にお願いして仕上がった作品の数々をアップいたしますぅ。

モデルは被りモノに固まってくれて好都合な大地です~


<その1> モヘア昆のフワフワベレー帽

















<その2>カラフルキャップ(野呂英作の段染め)















<その4> ネックウォーマー付き帽子



















<その4>モコモコ毛糸帽













<その5> 防空頭巾のような帽子








で、さらに固まるモデル









ああ~ステキな帽子を前に、夏をスキップして秋になれ~っと切に願う日々であります・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lee)
2012-07-10 21:05:00
毛糸もデザインも、どれもとっても素敵ですね!
全部被ってみたくなります!
一番下の頭巾のような帽子の大地くん、綺麗な巻き毛と一体化しててとてもかわいいです! 
返信する
Unknown (ネロママ)
2012-07-11 09:13:04
ネックウォーマー付きを被った大地君、哀愁漂う姿、サイコーです!
モデルも楽じゃない!?

連日の急な暑さ、通勤がつらいです。
一か月くらい、日本の会社まとめて全部休んでくれればいいのに・・。
返信する
Leeさん (Kimmy)
2012-07-11 11:31:37
本当に、この最中にマッハなスピードで編んでくださる先生に敬服しちゃうわ~。あの頭巾は実物はフッカフッカで可愛いんですよ~。ふふふっ
返信する
ネロママ (KIMMY)
2012-07-11 11:32:40
連日急に暑くなって、私も生きてるのが嫌になります~!!

早くこの帽子が被れる秋冬になってほしくて願いをこめてアップしました~!
返信する
Unknown (Bear&Teddy)
2012-07-12 09:26:17
最高に可愛い中でも、もこもこ毛糸の帽子は可愛いなぁ~!!
先生にお手伝いして頂きながらでも、これだけお出来になるとは感服いたしました。
返信する
B&Tママ (KIMMY)
2012-07-13 11:12:52
違うわよ・・。こちらは全部先生が仕上げたの。私のは2カ月から3カ月に1個のペースだもの・・。先生はマッハ春美と言っても過言じゃないぐらい、すっごいスピードなの。それに私暑がりだし、この季節はちょっとスローになるのよね~。あははっ。
返信する

コメントを投稿