ミニチュアプードルの陽菜ちゃん&ミディアムプードルの大地君

2005年3月16日生れのミニチュアプードルの陽菜と2006年3月10日生れのミディアムプードルの大地の楽しい毎日

梅雨明けだぃ~♪

2006年07月31日 | お山
快晴とまで行きませんが、日曜日はOliver君と一緒にお山のドッグランで集合です!先日はOliver君が華麗なアジの素質を披露してくれましたが、今回も陽菜、大地ともどもこの平均台のようなものには興味なーしか・・と思いきや・・

偶然にもOliverママが捉えた陽菜のジャンピングショット


調子に乗ったところで、タイヤくぐりはーいかがですかぁ?


と陽菜の思いがけない行動に感動していたのもつかの間、大地はチューブを休憩所と勘違いしているっ・・・ち、ちょっとアナタ邪魔ですよっ・・


で、皆で記念撮影ですぅSmile!本日もお疲れ様でしたん





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残るは・・・ (etsuko)
2006-08-01 00:01:06
オリバーは不恰好をアジでカバー、陽菜ちゃんは運動神経のよさを発揮、ジャンプの才能を開花。そしてあと残るは大地君・・・

次回何か起こるかも??期待してるわよん
返信する
Unknown (KIMMY)
2006-08-01 11:01:47
Etsukoさん:たぶんねぇ大地はオッサン化が日々進むだけだわさ・・ボールを投げれば歩いて持って帰ってくるし、ベンチの下が彼のお城だから・・
返信する

コメントを投稿