ミニチュアプードルの陽菜ちゃん&ミディアムプードルの大地君

2005年3月16日生れのミニチュアプードルの陽菜と2006年3月10日生れのミディアムプードルの大地の楽しい毎日

本日も晴天なりぃ~♪

2007年08月26日 | お山
日曜日も暑いとくれば、プールに限る!


走り回っては、また水場へ集まる4匹


オリバー君とアビィちゃん、派手にお水と戯れた様子が伺えます


午前の部が終わり、カーロの新館ELFOで和食ランチを頂きました。
1日10食限定、要予約です。これ、めちゃくちゃ美味しい!
ワンコと一緒だと仕方なくカフェメシを食べてましたが、
こちらはハナマル!超お奨め!


最近母が教えた陽菜の隠れ技、「ちょーだいませぇ」
食いしん坊なので、1回で覚えたそうだ・・・


一方、技なし、モチベーションの低い大地。
見るに見かねて、スカイウォークの特訓を試みたEtsukoさんだが・・・


上で固まる大地・・・
そして、陽菜は地上で我が道をゆく~
相変わらず変な姉弟なのでした。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした~ (etsuko(oliver&abbie))
2007-08-30 17:02:54
大地君、さぞかし迷惑だったでしょうねぇ~
ライフジャケット着せられて川に入れられたり、いきなりスカイウォークに乗せられて歩けとかねー(笑。
まあ、それも個性ということで。。。
なんとも可愛い大地君なのら~。
返信する
そ・そんなことないじょ (大地)
2007-08-30 17:25:59
Etsukoしゃん:ボクちんの得意なものが見つかってないだけなのら~。そのうち、みんなをアッ~と言わせるじょ
返信する
乱入したかった! (天定です!)
2007-08-31 01:00:34
 天定です!
新館の和食!いやいや間違えました、、、
皆様にお会いしたかった!シノッチさんとどうにかならないかと考えましたが、、、残念
 またいつでもどこでもお会いしましょう。
「ちょーだいませぇ」はツボでした~!
どんどん皆お笑いキャラへと、、、
家ももちろんどうですが「プードルってこういう犬でこういう飼い方する犬だったのであろうか?」という考えてはならない言葉が頭を過ぎりました、、、(笑)トイの知り合いもそうですが皆ボーダーがオージーシェパードかという日々!まさにわんこが来て生活が一変!でもイロイロカンガエルトタノシイコトバカリナノデア~ル!(笑)
 またお会いしましょう!
返信する
天定パパ殿 (KIMMY)
2007-08-31 10:22:18
まったく、おっしゃる通りです!私も以前は、おしとやかに、ワンコをキャリーバッグなんかに入れて、タマタカショッピング~なんて想像していたのが、いっきに打ち砕かれたのは陽菜を迎えた数日後。なんともハイパーで、スタミナ満点、要運動!育児に悩み、それでも、追い討ちをかけるがごとしデカイ大地坊主まで翌年に迎えてしまった、この無謀な家族計画はいったい何なんでございましょう・・結局、ワンコも私もハイパー大好き、キチガイ一家となって毎日が幸せならいいーんじゃない~?とわけのわからぬ世界です。
土曜日、大会ぐぁんばってくださいませ!日曜日あたり、和食ランチを食べがてら、お山へGo!なーんていかが?魔の誘いでございまする!
返信する

コメントを投稿