ミニチュアプードルの陽菜ちゃん&ミディアムプードルの大地君

2005年3月16日生れのミニチュアプードルの陽菜と2006年3月10日生れのミディアムプードルの大地の楽しい毎日

桜、さくら、サクラ~♪

2009年04月10日 | DAILY NEWS
今年は公園のも満開と言われた、1,2の写真よりも、むしろ週明けの6日(月)が一番美しかったワン





ソメイヨシノが終わると、今度は八重桜が公園は大好きなピンクに染まり、気分もグーンとアップやっぱり春は良いねっ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
満開だー♪ (lee)
2009-04-10 19:11:04
今週はお天気に恵まれて一気に春らしくなりましたものね
それにしても、枝が下の方まで張って見事な桜ですね
見上げてばかりのお花見じゃないなんて素敵~!




返信する
Lee-san (KIMMY)
2009-04-13 11:26:38
今年は2週間堪能できましたねー。私はこの公園が家から歩いて5分の距離なので、お花見は、こちらで満喫しておりますよ。ワンコにとっては花見客の落した食べ物のほうが興味深々のようですが・・・・。
返信する

コメントを投稿