ミニチュアプードルの陽菜ちゃん&ミディアムプードルの大地君

2005年3月16日生れのミニチュアプードルの陽菜と2006年3月10日生れのミディアムプードルの大地の楽しい毎日

・゜☆.。.:*キラキラ首輪。.:*・゜☆.。

2012年01月25日 | ワンコグッズ
昨年クリスマスプレゼントB&Tママから頂いたキラキラ首輪

なんと手作りなんですって~






パールのゴージャス首輪もありますの







サイズを直していただき早速着けてみました!今度はばっちりぃフィット






どうかしらん






器用な友人に感謝感激でござります!

さてと、おされな首輪でどこいきましょかねっ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Bear&Teddy)
2012-01-27 10:45:23
サイズが合って良かったです。

陽菜ちゃん&大地君は雪場ではブーツも履いてるのですね~
B&Tは明日、日帰りで日光の方へワンちゃんとスノー遊びのツアーに行ってきます。
B&Tもブーツを用意してあげると良かったかなぁ~!?
でも・・・多分Bearは10分が限界でしょうね~Teddyはきっと遊びますよ~
返信する
B&Tママ (KIMMY)
2012-01-27 10:52:52
ラブリーな首輪を本当にありがとうございました~あれを30分で作ってしまうとお聞きし、びっくりたまげました!

え~っ日光は凄いでしょうね!楽しそう!

家の2匹は雪があまり積もっていると全然歩けななくて、振り始めの10cm程度が楽しいようですよ。ブーツがあると足に付く雪だるまボールが減少されていいみたいです。何しろぶっ飛びワンコなので、固くなった雪の場合、たまに肉球とかを傷つけることもあるんですよ。B&Tの場合は心配いらないと思いますよ。だってBearちゃんは終始ママのカンガルーポケットの中でしょ?
返信する

コメントを投稿