ミニチュアプードルの陽菜ちゃん&ミディアムプードルの大地君

2005年3月16日生れのミニチュアプードルの陽菜と2006年3月10日生れのミディアムプードルの大地の楽しい毎日

ミニオフ PartII

2007年07月30日 | お山
昨晩御殿場のユウ動物病院で点滴を打ってもらい、翌日にはオリバー君http://blog.goo.ne.jp/olioli310具合もすっかりよくなり、これでホッと一安心です。

3週間前OPENしたばかりのカーロの別棟ELFOに泊まったEtsukoさんのお部屋を見せてもらいに行くと、ワンコから「ボクちん達を置いて行くのはひどいじょ~」とブーイングの嵐


昨日よりも涼しく、ワンコ達朝から元気にランで駆け巡る~


お腹も空いたので、湖畔からすぐ近いところにある無優樹というラン付きカフェで
ランチする。食事はイマイチだけど、カフェもランも綺麗でオーナーさんがとても感じがよい。


最近では、すっかりアプリ軍団のリーダーに昇格したマロ。姿が見えなくなると陽菜と大地まで、この通り後追いするんだからワンコって・・・


ここで、ファンク家とエルフ家は一足先に帰路へ。アプリ軍団は引き続き遊びました。今回はハプニングもありましたが、大事に至らず良かった良かった。また集まりましょうね~


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (etsuko)
2007-08-01 19:31:36
今回の旅行で、また一段とマロの効果が・・・。カフェでマロが戻ってきた時、誰よりも喜んでいたのが大地君だったのよね~陽菜ちゃんさえもがあの調子だし。ま、なついてくれれば便利なときもあるしね。
ああ、次回はもっと「エルフォ」でまったりしたいわ~。
返信する
そう、マロに感謝だす (KIMMY)
2007-08-02 10:11:21
得に陽菜は用心深い性格だから、あーふになついてくれると、こちらも安心だじょ。大地の喜び興奮写真見ましたよ。

今回はあの素敵なお部屋の滞在時間が短くて残念でしたが、マーフィの法則と思って、また次回に期待しましょー。ま、回復してホッとしたから言えるセリフなのら~。
返信する
Unknown (ともみん)
2007-08-02 15:07:49
山中湖ではありがとうございました!そしてお疲れさまでした
陽菜&大地くんにとっては、カーロはお庭みたいなもんですネ!
4兄弟いつもワイワイと仲良しで羨ましわ~
今週末もお山かしら? 私は8/9から一泊二日で彩孝行の旅に行って来ます
ファンクは可哀想だけどISTにお泊り きっと鳴くんだろうなぁ~
返信する
Unknown (くみ)
2007-08-02 20:40:02
週末はお疲れさまでした~!
お天気ももってくれて、とっても楽しかったです♪
ほんと、陽菜ちゃんと大地くん、そしてオリアビちゃんにとっては
カーロのドッグランはもうテリトリーのようですね~。
羨ましいかぎり...
解散の後も無優樹のドッグランではじけた様子。
大満足だったでしょうね~!
そして、ようやく梅雨明けしましたね。
また、ちょくちょく遊んで下さいませ☆
返信する
今度は海かしら? (ともみんさん)
2007-08-03 13:50:55
週末楽しかったですねー。そう、9日は海方面?今度は彩ちゃんもママを独り占めできるから、良かったわね。楽しんでいらしてくださいー。また近くあそびましょー
返信する
お疲れ様でしたー (KIMMY)
2007-08-03 13:52:54
カーロのランはおっしゃるとおり、慣れているのでお友達がいないと、あんなに普段ははしゃがないのですー。この暑さでこの数日はダレダレーモードな陽菜と大地ですぅう。週末はまたお山でご奉仕活動だす
返信する

コメントを投稿