ミニチュアプードルの陽菜ちゃん&ミディアムプードルの大地君

2005年3月16日生れのミニチュアプードルの陽菜と2006年3月10日生れのミディアムプードルの大地の楽しい毎日

プードルスクール

2007年10月17日 | お知らせ
9月の初旬に「プードルスクール」という雑誌に陽菜と大地のトレーナーの辻さんから取材の依頼があり、今月発売になったようでしたが私の手元にはまだ雑誌が届いておらず、こちらの写真は早速兄が購入しスキャンして送ってくれました。


ちょっと誇張された部分はあるものの、陽菜と大地を可愛く撮っていただき、とてもよい記念になりました♪






最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (meg)
2007-10-19 16:02:57
はじめまして!
marron-mamaさんのブログから飛んできました♪
10月5日にカーロフォレスタのドッグランでお会いした
ゴールデンの飼い主のmegと申します。

あの時はうちの子がボール遊びのお邪魔を
何度もしてしまって、本当にスミマセンでした!!
陽菜ちゃんも大地くんも、ゆっくり遊ぶことが
できなかったですよね~(泣)
私自身が大好きなお友達にお会いできて
興奮していたこともあって、
いつも以上にハイパーさんになっていたみたいです^^;
ホントお恥ずかしいです・・・(>_<)

陽菜ちゃんと大地くん、雑誌に紹介されているのですね!
私も今度本屋さんに行ったらチェックしますね♪

こんな親子?ですが、
またお会いできることがありましたら、
懲りずに遊んでいただけると嬉しいです(*^-^*)

ブログもまた遊びに来させていただきますね♪
返信する
続き・・・ (meg)
2007-10-19 16:12:31
何度もスミマセン!
コメントが途中になってしまったので、
再度投稿させていただきますね。

陽菜ちゃんと大地くん、雑誌で紹介されたのですね!
私も今度、本屋さんでチェックしてみますね♪

こんな私たちですが、
またいつか山中湖でお会いすることがありましたら、
懲りずに遊んでいただけると嬉しいです!
ブログの方へもまた遊びに来させていただきますね♪
返信する
meg-san (KIMMY)
2007-10-19 16:57:40
コメントありがとうございます。私も早速megさんのブログ拝見させていただきました。マロンママと一緒で、ため息の出るような、素敵なサイト・・・あああ、やっぱり類友なのですねぇ。うっとりしてしまいました。そして、自分のブログを見てがっくしぃ~
ボールの事など、どうかお気になさらずにネ。大地なんてよそ様のものばかり欲しがり、おまけに破壊活動が得意技で・・・本当にお恥ずかしいのは我ら野獣軍団でございます~。春夏秋の週末はほとんどお山で過ごしておりますのでまたお会いできましたら、一緒に遊んでくださいね
返信する
おおーーー!! (amaruka)
2007-10-19 17:42:32
なんと、雑誌デビューですね

すっごく可愛いひなちゃん・大地君ですから、これからもバンバン載っちゃってください
返信する
おはようございます! (marron-mama)
2007-10-20 10:14:07
KIMMYさん

おはようございます

私のブログを読んでくださったお友達が
陽菜ちゃんと大地くんがプードルスクールに載ってること
教えてくださったんですよ
昨夜、本屋さんに行ってみたのですが
そこの本屋さんにはプードルスクールの本がなくて
残念でしたが・・ここで少し拝見できたのでうれしかったです
でも、絶対買っちゃおう
返信する
わーーー! (とらじまま)
2007-10-20 13:46:52
すごい!かわいく撮れていますね♪
私も買っちゃおっ!!
もう発売されているのかしら??
返信する
Unknown (Bear&Teddy)
2007-10-20 16:53:16
陽菜ちゃん&大地君とても素敵ですね~
とても良い記念になり雑誌に載るなんて感動ですよね
早速、書店に行ってみま~す
返信する
 (Rei)
2007-10-21 09:14:11
すごいですね、こんな雑誌がでたのですね
陽菜ちゃん大地君、かわいい記念になりましたね
私もさっそく書店へGO
返信する
Unknown (KIMMY)
2007-10-22 10:42:55
プードルを飼っていらっしゃる方には、なにかと参考になる本かもしれませんので、お時間のある時にでもパラパラーっと見てみてくださいねー。
でも、原稿チェックが間に合わなかったせいもあり、トレナーさんからすると、うーん?という点があったそうですぅう。
返信する
ビックリでした (Haruka)
2007-10-22 16:27:40
仕事の帰りに本屋によって「あ~またプードルの雑誌が増えてる・・・ふ~ん、ちょっと立ち読みしよ~」っと読んだら・・びっくりっ!
ななんと、1ページどどんと陽菜ちゃんと大地君が!!あっKimmyさんもっ!!
そのままレジへGo~でしたよ~
返信する

コメントを投稿