ミニチュアプードルの陽菜ちゃん&ミディアムプードルの大地君

2005年3月16日生れのミニチュアプードルの陽菜と2006年3月10日生れのミディアムプードルの大地の楽しい毎日

雨の日

2005年10月27日 | DAILY NEWS
犬がいるとまずお天気チェックは欠かせない。雨の予報が出ると、さて散歩はどうしよう・・と思う。普通だったら、ちょこっと用を足すぐらいでいいのだが陽菜の場合はそうもいかないのだ。だから今朝もレインコートを着せて砧の体育館の前でキャッチボールをしました。本当はピケちゃんと思いっきり走り回りたいんだろうなぁ・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑っちゃいました~ (ミミママ)
2005-10-28 10:12:18
ヒナママさま



昨日のヒナちゃんがパンストを咥えてる写真、笑っちゃいました



私のミミは先日、何故か?私のブラジャーを何処からか?見つけてきて咥えていたんですよ
返信する
Unknown (ミミママ)
2005-10-28 10:13:46
ゴメンなさい、、、、失敗しました。

続きです。



なので、ヒナちゃんのパンスト写真は大笑いしましたよ~。
返信する
また失敗 (ミミママ)
2005-10-28 10:17:57
絵文字に慣れていないので、また、失敗してしまいました・・・すいません・・・



パリは何だか気持ち悪い位に暖かいです。



何だか急に冬が来たらどうしようって、日々、恐々と過しています。



12月には東京に行きますので、お時間があったら今度はゆっくりと夕食でもしましょうね!



返信する
ミミママ (Kimmy)
2005-10-28 11:05:44
そう、他人の家の事って笑えるでしょうーー。でもこちらは結構毎日真剣なんだから、それも可笑しいらしいわ。「渡る世間は鬼ばかり」だっけ?ドラマと一緒よ!本日も玄関、廊下の壁紙がなくなりつつあります・・・ミミちゃんもイタズラするのですね・・・それを聞くとちょっと安心しますが・・陽菜は限度を知らないからなぁ。12月クリスマスは東京ですか?
返信する

コメントを投稿