ミニチュアプードルの陽菜ちゃん&ミディアムプードルの大地君

2005年3月16日生れのミニチュアプードルの陽菜と2006年3月10日生れのミディアムプードルの大地の楽しい毎日

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
How cute! (hiro)
2005-06-28 15:27:50
とても女の子らしくてキュートですね。真上に顔を反った感じと安心しきって足を伸ばしてるのがまた何とも言えないです。「何撮ってるのぉお」聞こえてきそうですね。
カエル (kimmy)
2005-06-28 16:30:38
本当にジッとしていられない性分は飼い主に似ているそうだ。
かわゆーい (rickgonmama)
2005-06-28 16:34:26
いつもこうじゃないらしいが、超かわいいじゃないですか!トリミングのときもビターアップルしたらどうかしらね。あと吠えるのにはお酢と水を半々入れたしゅっしゅっをやると良いって、ご近所の底力でやっていたよ。
ご近所の底力 (kimmy)
2005-06-28 17:05:15
あの番組私も見ましたぁ。陽菜に対応するのには家中がお酢臭くなりそう。でも何事もトライしてみねば。ドライヤーの時はビターアップルを手にかけようと思いつつも、何しろ猛獣相手にこちらも頭に血が昇って冷静な判断が出来ませんでした・・反省

コメントを投稿