ミニチュアプードルの陽菜ちゃん&ミディアムプードルの大地君

2005年3月16日生れのミニチュアプードルの陽菜と2006年3月10日生れのミディアムプードルの大地の楽しい毎日

ワン・クリスマス

2008年12月20日 | ワンコとお出かけ

ちょい早めのランチ、二子玉川にあるDraft Kingという超アメリカンカフェで、

ミニプー仲良し集りますた。

レイさん家族がパピー含めて8匹、総勢18匹 のメンバー。

タマタカの前で記念撮影。ミニプーがこれだけ集まるとさすがに目立つネ

さて、元気余るヤングチームばかりなので、緑地へ移動いたしましょう

最後に再度記念撮影チャレンジンぐ~

みなそれぞれ楽しかったねっ。おっと、また呟いているヤツが・・1匹

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こてつママ)
2008-12-26 10:51:12
総勢18ワンコのパーティ、圧巻です!
みんなお利口に集合写真が撮れてすごいっ
今年はKIMMYさんをはじめ、ミニプー軍団の皆さんにお会いすることができ、鈴を迎えることができました。
忘れることのない、思い出深い年になりそうです。
関西おばちゃん’ず&ワンコ共々来年もよろしくお願いします
また陽菜ちゃん・大地くんに会えますように
返信する
Unknown (lee)
2008-12-26 12:31:10
大地君のトナカイ姿似合ってますねー
ほんもののトナカイさんみたいだじょ

陽菜ちゃんのカメラ目線も健在で可愛い~
返信する
Dear Daichi殿 (kumiko)
2008-12-27 16:21:05
大地くんは ミニチュアホース イタグレ トナカイなどいろんな異名を持つ大物じゃよ。来年はサンタになれるといいね
返信する
師走って・・・ (KIMMY)
2008-12-27 22:06:44
こてつママ:忙しさに感けて、失礼しております。でもいつも元気な3WANSの姿を拝見し、楽しませていただいておりますよ。葉山のお写真もありがとうございました。来年は大中小とトリプルにハッピーな年になりますように、お祈り申し上げます~!

Leeさん:年少組さん達、弾けてましたよ~。もうこうなったら、大地は永遠にとなりまっしゅ
返信する
Kumiko-sama (KIMMY)
2008-12-27 22:07:58
いや~、凄かったですねぇ。18匹集まりましたもの。でもとても楽しいひとときを過ごせて幸せでした。来年もまた盛りだくさんで参りましょう!
返信する

コメントを投稿