ミニチュアプードルの陽菜ちゃん&ミディアムプードルの大地君

2005年3月16日生れのミニチュアプードルの陽菜と2006年3月10日生れのミディアムプードルの大地の楽しい毎日

葉山へ

2008年01月06日 | 海へ

なんと言ってもやつらのこの笑顔が見たいから 1週間に3回も通って来てしまう葉山 

 

オリアビもすっかり海水浴気分だね。ジャブジャブ~

おっオリバー君!かなり水もしたたる良い男になってるじゃーん

ねぇねぇ~  ボ、ボクちんもかなりイケテない~ by 大地

海で遊んだ後は、目指せ披露山

本日は人が多かったので、リードつきでボール投げ。

 私はワンコの「生食」のカリスマ本村伸子先生のプチセミナー参加の為、本日はこちらでまたあそぼーねー!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Gooブログについて (Bear&Teddy)
2008-01-09 15:16:25
陽菜ちゃん&大地君色んな所に連れて行ってもらい、羨ましいです。
私たちB&Tは、この年末年始はお家で過ごしました。

えっ青い枠・・・取れてるではありませんか~
きっと思い出されたのでしょう良かったよかったです
念のため・・・画像UPの時に1度目はOKをクリックし2度目はキャンセルをクリックしてください。

ちなみにgooトップページの『よくある質問』とか『ブログ助け合いbbs』はとても役に立ちますので、参考になさってください。

また、自分のブログの上段の見出しの部分を自分の画像にしたり、左のENTRY ARCHIVEの所等にスクロールバー等もできますよ!
ただし、テンプレートをカスタムORシンプルにします。
『編集する』?をクリックすると編集で画面が出ますのでその画面で色々と編集します。

B&Tブログは現在有料のアドバンスにしてますが、B&Tの現在の画面は無料の時に作ったものです。
アドバンス(有料)はあまり意味無いかもです。

それから、動画も楽しいですよ。
投稿する時の編集画面の
『モジュールメニュー』の『ブログバーツ』に動画のUPの仕方が記載されています。
挑戦なさってみて下さい。
返信する
やっと・・・ (とらじまま)
2008-01-09 15:53:02
やっと遊びにこれました~。
年末年始。。。いやいや最近まで大忙しでPCさえ開けずにいました。。
最近は山犬ではなく海犬になっているのですね!
海はホント、癖になりますよね♪
生シラス丼とか・・・もぅサイコーーーー♪
返信する
B&Tママさん (KIMMY)
2008-01-09 16:19:26
わ~早速に裏技ご伝授ありがとうございます。実は、青枠はHTMLの編集でやってみました。なるほどキャンセルで取れるんですね。それは知りませんでした。テンプレートの変更も試してみましたが、私にはちょっと難しそう・・・しばし研究いたします。しかしB&Tちゃんのあの晴れ姿・・・さすがお上品なお嬢様姉妹ですわ。やっぱり我家の野獣には被り物程度がお似合いかもでしゅ~
返信する
虎ママさん (KIMMY)
2008-01-09 16:22:31
年末年始はいろいろありますものねー。私も忙しかったのは胃袋だけで、あとはわんこご奉仕に明け暮れたって感じですわ。
そうなの。今は海にどっぶりハマっているの(ダジャレか?)。
マイブームというか、永住したいというか・・・え、熱しやすくて冷めやすいんだろうって??ふふふふふ
返信する
こんにちわ (くぅ)
2008-01-14 09:18:20
KIMMYさん、明けましておめでとうデス。またあそびきちゃいました~。陽菜ちゃん・大地君いっぱいお出かけに連れてってもらえて羨ましい~です。4ワンもいると賑やかですね~。
ワタシは茨城県に住んでるので道中は長いけど・・・行ってみたいです葉山に!いつかお会いできたら一緒に遊んでください~。
返信する
くぅさん (KIMMY)
2008-01-15 10:39:31
アケオメコトヨロです~
私がすっかり海にはまってるのは、東京に自然が少なすぎるからっていうのもありますねぇ。湘南は海も山も全てあって良いですよ。茨城でしたら、山や野原が沢山あるのでしょう~。良いところがありましたら、是非ご紹介くださいねー!
返信する

コメントを投稿