ミニチュアプードルの陽菜ちゃん&ミディアムプードルの大地君

2005年3月16日生れのミニチュアプードルの陽菜と2006年3月10日生れのミディアムプードルの大地の楽しい毎日

(*゜v゜*) 海の日 (*゜v゜*)

2010年07月18日 | お山
梅雨が明け、連日信じられないぐらい暑い~

なので、土曜日から6連休で山篭りにしちゃいました


しかし、今年の暑さは尋常じゃないですよ。お山でも日中は暑いので、ワンズも床で
ドテッ~と伸びてます





とは言ってもお山の気温は朝晩は18度ぐらいですし、美しい富士山と、





爽やかに冷房無しで過ごせるだけで幸せです







さて、午後からブログを通じて知合う事が出来たプードル仲間とカーロで待ち合わせ

ジェニ君、モナちゃん、リーちゃん






そして、飼主さんが偶然にも「陽菜ちゃん」というお名前なんですぅ~



我ら野生児と違って、ご家族揃ってもエレガント

不思議なご縁です。これからも、どうぞよろしくお願いいたします~。






その後、ランを覗くと偶然にカーロの常連、ナナちゃんファミリーにバッタリ~




お久しぶりです~。
大地はナナちゃんの大ファンなんですが、ナナちゃんは迷惑かも~

ナナちゃんK.Y.男をご勘弁ね~




そして夜は思いがけなくオトナのBBQにお呼ばれしちゃいました

見事な苔庭とログハウスが立ち並び、北米のような雰囲気が魅力的なH邸




今宵のお供は大地君。陽菜ポンはママとお留守番





美味しそうな食材が次から次へとテーブルにサーブされちゃって、ウレピィ







以前は気づかなかったのですが、テラスから富士山が見えるんですね~




なんて楽しくオサレ~な宴でしょう
全て美味しく頂いてしまいました。大変ご馳走様でした~









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらこそ (ヒナ)
2010-07-24 22:03:37
先日は楽しかったです
ありがとうございました

それにしてもうちの3ワンがブログに登場しちゃってよかったのでしょうか・・・
外ではいい子にしてますが、家では野生児ですし、うるさいし、大変です

こちらこそこれからも宜しくお願いします
返信する
ヒナさん (KIMMY)
2010-07-26 10:03:41
毎日暑いですね~。お外で良い子って羨ましいですわ~!家は、どこでも野生児・

またお山での再会を楽しみにしております~
返信する

コメントを投稿