ミニチュアプードルの陽菜ちゃん&ミディアムプードルの大地君

2005年3月16日生れのミニチュアプードルの陽菜と2006年3月10日生れのミディアムプードルの大地の楽しい毎日

湯河原へ▼o・_・o▼コンニチワン♪

2010年01月09日 | ワンコとお出かけ
本来は年末に伺うはずだった湯河原のM邸
結局年末の風邪で延期。
本日は絶好のお出かけ日和で、イザ出陣

途中が綺麗な姿を見せてくれましたが、ストレートに湯河原まで飛ばして約1時間ほどで到着


M邸は、湯河原の小高い丘にあり、周りは自然がいっぱいです。



玄関で出迎えてくれたのは、なんとも美しい工藤君
驚いた事にワンコに囲まれて暮らしているせいか、まったくワンコを怖がりませんむしろ、大地のほうがおっかなビックリな様子。ネコちゃんの方がワンコより強いと見たじょ(o^-^o) ウフッ






広いリビングからは海が見え、飛行船が飛んでいるのがよく見えます。
心地よい空間ですわ~・・とお伝えする間もなく・・





まるで我が別荘のごとし駆け巡る2匹・・・





ミニチュアプードルのプーちゃん(母)とスパンキー君(息子)ともすっかり打ち解け、沢山遊んでもらいましたよ





600坪の自然溢れるお庭で、アイリッシュセッターの桃ちゃんも交え、5匹で遊ぶワンズ達
いやはや、なんとも羨ましい環境ですワン (゜∇^d) グッ!!




あまりにも楽しすぎたのでしょうか、
陽菜ポンはお庭の池にダイブイン~ (゜◇゜;)!!!
半身ずぶ濡れでしたが、でしたので30分遊べば自然乾燥




優しい奥様の芳江さんはとてもお料理上手(^○^)
新鮮な食材で、次から次へと美味しいお皿がテーブルに並びます。




夕方にはご近所の柴犬のユウちゃんも見え、一緒に熱海の温泉へ出掛けました。
ワンズは沢山遊んだのでお留守番です




楽しい1日の締めくくりは、湯河原の中華レストラン紅籠坊(ころんぼう)o(*^▽^*)o~♪あいにく写真は撮っていないのですが、点心やお粥もGood。そして杏仁豆腐が最高に美味しかったぁ!ワンズは入れませんが、目の前にお店の駐車場があるので、寒いこの時期でしたらワンズは車内でお留守番も可能かも。





正しくワンズと人間の理想郷とも言える、M邸。
本日は貴重なお時間を頂戴し1日中お付合いいただき、本当にありがとうございました~★(*^-゜)v Thanks!!★彡 

また是非お邪魔させていただきますぅ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿