ミニチュアプードルの陽菜ちゃん&ミディアムプードルの大地君

2005年3月16日生れのミニチュアプードルの陽菜と2006年3月10日生れのミディアムプードルの大地の楽しい毎日

再撮影

2009年01月10日 | DAILY NEWS
虎ママさんの「夢犬服屋」さんのウェブショップ立上げに伴い、今度はかなり本格的な機材をご準備なさったそうで、再び陽菜ポンとアビィちゃんとご自宅へお邪魔しました。撮影風景はこーんな感じ


本日お呼びのかからなかった、兄弟2匹は再び隔離ルームへ・・・


こちらのはコンサバガールシリーズで、まるで高級子供服のような丁寧な仕上がりです。


撮影終了後、ランチタイム~だしゅ虎君、指定席にスタンバイ彩葉ちゃんもママのお膝待ちですよん


またまた、Cozyな午後のひとときを過ごさせていただき、ありがとうございましたあ~それにしても、あのオニオンスープ絶品~




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぇたん)
2009-01-14 21:38:18
明けましておめでとうございます

可愛い撮影現場ですね~★2wanちゃんともお行儀よくてすごい!!
なんて可愛いのかしら~
完全にモデル犬ですね

今年は陽菜ちゃん大地くんに是非お会いしてみたです

本年もよろしくお願いします
返信する
めぇたんさん (KIMMY)
2009-01-15 12:55:25
遅ればせながらあけおめことよろですー。
昨年はめぇたんさんのサイトに見習うべき、いろいろ購入して楽しませていただきました~。今年も愉しい情報よろしくお願いいたします~。
返信する
ありがとうございました (のあまま)
2009-01-17 19:22:13
先日は、ご協力ありがとうございました!

落ち着いたら。。。
是非、KIMMY邸に遊びに伺いま~す♪
返信する
のあまま (KIMMY)
2009-01-20 13:48:05
こちらこそ、いろいろとありがとうございました~。はい、ぜひ家へも遊びにきてくらさいねー。
返信する

コメントを投稿