ミニチュアプードルの陽菜ちゃん&ミディアムプードルの大地君

2005年3月16日生れのミニチュアプードルの陽菜と2006年3月10日生れのミディアムプードルの大地の楽しい毎日

たまには東京Weekend(^0^ゞ

2009年09月13日 | DAILY NEWS
夏場の週末は出かけてばかりなので、たまには東京で過ごすのもいいものです

スイートポテトパイとワンコ用クッキーなんざー焼いて、すっかり味覚も秋ですよん






日曜日は久しぶりのG・レッスン。
春美さんと俊くん・凛くん・快くんの3匹トリオと公園で待ちあわせ

先回同様、凛くん、快くんと大地はリードで強制的合同作業
実はこの4匹、幼い頃通ったナーサリー同級生~





しかしすっかり日が暮れるのが早くなり写真で見るより明るかったけど
あっという間に真っ暗です~









最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大喜びでした! (rinkaimama)
2009-09-15 14:47:40
クッキー、お味はもちろん美味しくワン達も大喜び、私もいただたほどでしたが、
プードル型や骨型がすご~く可愛くて食べるのがもったいないほど、さすがプロ級ですね!
スイートポテトパイも色艶といいとても美味しそう~。
芋・栗・かぼちゃ好きとしては、秋は嬉しいやら怖いやら・・・
また遊んでくださいね!
返信する
Rinkai-mama (KIMMY)
2009-09-15 17:56:17
実はあのスィートポテトパイはね、甘みが足りないと不評だったのよ~。次回はばっちり甘くしてお持ちしますわー。アタシも芋栗南瓜の3点セット大好物よー。
また近くお会いしましょ~♪
返信する
Unknown (pom&華)
2009-09-18 22:07:13
とってもおいしそうなクッキーですね~♪
陽菜ちゃんや大地君はグルメでしょうね!
教えていただきました生食。とっても好評です!体重も変化がないので頑張ってみますね!ただ・・・新鮮な生肉が手に入らず、少し遠い精肉店で買い求めてます。多分家族で一番高い食事だと思います・・・私たちはスーパーの特価品です。
返信する
Pom&華まま (KIMMY)
2009-09-28 11:05:43
あ、生食頑張っているんですね!お肉屋さんはネットでも買えるところありますよん。ご存知でした?
返信する
Unknown (pom&華)
2009-09-28 19:03:25
ありがとうございます~
早速調べてみますね♪
返信する

コメントを投稿