ミニチュアプードルの陽菜ちゃん&ミディアムプードルの大地君

2005年3月16日生れのミニチュアプードルの陽菜と2006年3月10日生れのミディアムプードルの大地の楽しい毎日

やどりぎラン♪

2007年05月19日 | ワンコとお出かけ
朝方はで心配したのですが、晴れ女が集えば現地はになっている~。

早速穴あきフリスビーを持って出迎えてくれたターリー君


大地も真似してGETしてみたものの・・・


諸先輩方、ターリー君とパイル君から教育的指導「君は10年早いんとちゃうか~」


本日始めてお会いするパイル君、ブラウンの毛色にチョーカーがお似合いだこと


場所を芝生の広場に移したら、すっごい勢いで追いかけっこが始まった。どうなってるのぉ~


エルフちゃん(妹)を追いかけるファンク君(兄)。やはりこちらも女性がリードしているのね・・


あちらでもこちらでも爆走大会そうそう、あなた方のこの姿を見るのがミニチュアプードルと暮らす醍醐味でもあるのよね



そして果てしなく続くブラウンパワー


一足遅れて到着のAbbieちゃん、まずはシロツメクサをお味見ね


そして、オリバー君と兄弟の契りを交わす大地~。ファンク君も仲間入りぃ・・


ランチは河原でいただきました。釣り人が沢山いて、川がキレイです。



「川遊びは慣れたもんさ~」と水に飛び込むOliver君

それに続くパイル君とパコラ君

「アタチだって負けてないわよ」by Abbieちゃん

川の主はやはりパコラ隊長。全身ずぶ濡れ、しっかりボールをリトリーブ


再びランへ戻るとショウクリップが美しい藍君もご到着なりぃ


トイプーのノイン君とクロ君、血のつながりはありませんが、なんとなーく似てますねぇ


レッドのトイプー君を発見し、さっそくお友達になる3匹~


本日も朝から夕方まで楽しく過ごすことができ、大満足。お疲れ様でしたぁ~♪さて、お次はどこで集まりましょうか~ね







最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (etsuko(oliver&abbie))
2007-05-24 13:24:34
今回も楽しく遊べましたね~。やっぱりプー同士、フィーリングが合うのかしら?みんな平和的に過ごせて、私達も安心してみてられるものね~。みんなそれぞれ個性もあるし、ほんと自然の中で癒される私たちよね~ 次のイベントも超楽しみ
返信する
そう、あの走りっぷり (KIMMY)
2007-05-24 14:05:15
だわよね~。なんと言っても、爆走ぶりが飼主にとって一番嬉しいよね・・・これって皆共通しているんでしょうねぇ・・・アタシ自身もお次のイベント目指して充電せねば、水陸挑戦、頑張るわよぉー!
返信する
Unknown (ともみん)
2007-05-24 19:38:15
こちらでも楽しそうに暴走してますネ~。
見てる方も楽しかったわ 
またどこかに連れてってあげたいですネ~。
近い内にお会いしましょう
カーロは6・7月の土曜日は満室になってました
返信する
どもでした^^ (シノッチ)
2007-05-24 23:56:14
土曜日はご一緒できて楽しかったです。
大地くんと陽菜ちゃんが颯爽と
走る姿がかっこよかった~っ^^

親戚さんと密に会って遊べるのっていいですね。
うちはパイルの近親が身近にいないので
本当にうらやましいです。

パイルはトイにしてはハイテンションで
遊ぶ子なので土曜日は大満足だったようです。
また是非、遊んでくださいませ。
あと私のブログでリンクも貼らせてくださーい^^

代々木いいですね~っ。
私も代々木ならアクセスがいいので是非、ご一緒したいです^^
返信する
ともみんさん (KIMMY)
2007-05-25 11:12:30
へへへ~。実はアタシの写真はピンボケが多く、ともみんさんのアルバムから勝手に使用させていただきましたぁ・・え、著作権侵害・・?なにとぞご勘弁を~
返信する
シノッチさん (KIMMY)
2007-05-25 11:14:10
そう、パイル君、身軽でかっちょいいですー。テンションもミニプーに負けていませんですぅ。また、是非一緒に遊びましょう!代々木いいですねー。近いし・・・でも土日は混んでいるのかしらぁ・・・
返信する
Unknown (くみ)
2007-05-25 12:32:51
先日はお疲れ様でした&楽しかったですね~♪
まーこれだけ走ればあたりまえだけど、あの日は、人、犬ともに気持ちよい疲れの一日でした。
これからの暑い季節は高原方面へ非難しつつ、もしくは夜な夜な???(笑)たくさん遊ばせたいものですね!
返信する

コメントを投稿