ミニチュアプードルの陽菜ちゃん&ミディアムプードルの大地君

2005年3月16日生れのミニチュアプードルの陽菜と2006年3月10日生れのミディアムプードルの大地の楽しい毎日

誰もいませーん

2005年09月23日 | お山
お彼岸だからでしょうか、それとも、もう夏が終わったからなのでしょうか、連休初日だというのに湖の周りもガラガラです。ワン友達もどこにもいませーん。しょうがないので、大きなラグビーフィールドでしばらくボール投げをして遊びました。陽菜は大満足、But私疲れました・・・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミミママ)
2005-09-24 02:34:58
ヒナ・ママ様

先日はランチ、楽しかったです。

初めて会ったヒナちゃんは、超可愛かった!

思わず、パリに置いて来たミミちゃまを

思い出してしまいました・・・(涙)



メールお礼の送りたかったのですが、

何だかずっとバタバタで・・・・

死んでいます。



勿論、連休なんてあ~りません!

ずっと、仕事です!



ヒナちゃん、お山のお家で、相変わらず

楽しそうですね。

可愛い写真、和みますね~~~~~



そうそう、ミミちゃんは元気に

なったって!!!!

少し安心しています・・・・

本当に、一時期は、彼に先に

パリに帰ってほしいと思ったから・・・・



明日は夕方から、青山の従兄弟の

大きなマンションでお好み焼き大会です!

ヒナママも、東京に居たら

是非、参加してほしかった~~~



じゃ、またパリに帰る前に一度、

ランチご一緒させて下さいね!









返信する
可愛い! (amaruka)
2005-09-26 12:24:31
少し毛をカットなさいましたか?

お耳がピンとなって、ウサギさんみたいで

これまた、可愛い!!
返信する
元気なのは陽菜だけですぅ (Kimmy)
2005-09-26 16:12:45
この写真、まるで漫画みたいでしょう。本当い元気なヤツで、こちらはお山のお家と東京のお家の掃除、洗濯、料理、と陽菜のパワーに付き合いヘトヘト・・・数時間で充電する陽菜のパワーが欲しいでっす!
返信する

コメントを投稿