ミニチュアプードルの陽菜ちゃん&ミディアムプードルの大地君

2005年3月16日生れのミニチュアプードルの陽菜と2006年3月10日生れのミディアムプードルの大地の楽しい毎日

紫陽花

2008年06月20日 | DAILY NEWS
今週はなんとか毎日お散歩できて、ホッ。
今年の梅雨本場はこれからだそうです。今までは、差ほどジメジメじゃなかったけど、この季節に咲き誇る公園の紫陽花は見頃を迎えてます。ニッポンの四季って風情があります~。え? 家の野獣は、もちろん花より団子・・




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lee)
2008-06-22 15:37:44
毎年恒例のきれいな紫陽花前の写真ですね/hikari_pink/}
この時期 天気予報=散歩予報みたいな感じですものね
大阪はだいぶじめじめムシムシしてきてますよ

ところで とっても今更なお願いがあります
KIMMYさんのこのブログをわたしのブログにリンクさせて貰っても構いませんか?
わたしのほうも KIMMYさんが良かったらブックマークしてくださって構いませんので
ずーっとほとんど毎日のように伺っておきながらリンクの申し出が遅くなりすぎて今更ですけれども・・どーぞよろしくお願いします♪


返信する
Lee-san (KIMMY)
2008-06-23 10:07:09
本当にジメジメした季節は嫌ですが、この紫陽花を見るたびにちょっと清々しい気持ちになれるのは、ニッポンジーン魂ですよねっ。

あ、どうぞどうぞブックマークしてください。またLee-sanのブログも是非ブックマークさせていただきたいのですが、パスワードがありますが、こちらはどうしたらよいのかしら?
返信する
こんばんは (lee)
2008-06-23 22:38:23
KIMMYさんブックマークありがとうございます
わたしの方のパスワード解除しました
これからもヨロシクお付き合いお願いします
返信する

コメントを投稿